めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ろくなこと言わない九官鳥みたいな伝書鳩飛ばすな。

ども。桜がもうすぐ満開ですなぁ。ヴァです。

あのね、ポッポが勝手にイランに自腹でお出かけしてエライ人と個人的にお話してこようとしてるんだって。

おい、だれかポッポを羽交い絞めにして縛って鳥小屋に放り込んで置けよ…。

あのハトが外交したらどうなったか皆分かってんだろ?アメリカとめちゃめちゃ仲が悪くなっちゃったのってあのハトのせいじゃん。せっかく合意してたのに、腹案があるとか最低でも県外とか言ってましたが、実際は何にも考えてなかったってこの間自分で言ってたよね。本当にハトくらいのサイズの脳味噌しか詰まって無いんじゃないの?つうか、議員辞めるって言ったんだから辞めてよ。勉強だけ出来たからって言ったこと守らなかったら政治家で居る必要性が全く無いんだが。北海道民は次の選挙でハトを当選させたら国中から馬鹿にされると覚悟して置いてください。(つうかでしゃばって目立とうとするから叩かれるんだから、弟の邦夫みたいに表立って目立って失敗したらその後は目立つようなことしなきゃ良いのに…。まぁ、邦夫ちゃんも次の選挙だめでしょうね。この間の選挙で息子が落選してますし)
そういえばこの間、ポッポがテレビタックルのインタビュー受けてたな。どの面下げてテレビ番組でるんだよ、とテレビ観ながらあきれて物が言えませんでしたが。嫁もお手製の料理を政治評論家の三宅さんと大竹まことに振舞ってましたが…。ほんとう、夫婦して目立ちたいんだね。三宅さんにインタビュー後にテレビタックル番組内で「常に他人事」って批判されてましたっけ。もしかして、政治やってるのもテレビゲームでもやってる感覚なんでしょうかね?リセットできるとでも思ってるのかしら?
民主党は言ったことを何一つ守らない人間の集まりだな。詐欺師集団だよね。


自民党政権時代も問題だらけでしたが、とりあえず蔵に仕舞って寝かせて熟成させておいた問題を民主党は蔵を開けて片っ端から引っ掻き回してぐっちゃぐちゃにして元に戻さないで勝手に改悪して公に晒したけど、何にも解決して無いし、このままだと熟成どころか雑菌が混じって腐敗しそうなんですが。つうか、腐敗しかかってるんですが。腐った漬物なんか誰も食べません。

はぁ~。

かといって、今、自民党公明党も選挙したがって無いし。

とりあえず、自民党以外が政権とると未曾有の天変地異が起きるので、早く選挙して欲しいんですが。ことし、天変地異満載になる年なんで。(太陽の活動が収縮して活発じゃなくなるので、宇宙線が地球に届く為、天変地異がおき易いんだって。オーロラが頻繁に見れる年は地震とか火山噴火とか水害とか干害とか世界各地でおき易いらしいよ)←オーロラは太陽活動によって起こる太陽風がどうのプラズマがどうのってよく分からんけど。まぁ、人から聞いたので、何処まで本当かは不明。あまり真に受けないように。


最近、民主党のロクデナシ共が動き出してるのでニュース見てるとはらはらするわ。


でわでわ