めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

うわあああああああ釣られたぁ…

ども。ぎゃー。韓国のねぶたのパクリまつり、あれって2ちゃんねるのエイプリルフールネタだったそうです。ヴァです。

韓国の燃灯会とかいう仏教のお祭りの山車がねぶた祭りのパクリだって記事を2ちゃんのまとめブログで読んだんですが、あれって捏造記事だったそうです。うわあああああん。
やっぱりソースは2ちゃんは健在だったぁ…。←2ちゃんを信じるなってこと。

いつもは2ちゃんのまとめブログ読んだ後、必ずソース記事を読みに行くんですが、パクリ云々をユネスコに登録云々ってニュースのソースは確かめに行かなかったくせに、ここの記事にチラッと書いちゃいました。orz
(ただ、パクリネタが捏造ってソースもなんだか良く分からない感じです。さつきちゃんが釣られてネトサヨ飯ウマ状態のまとめブログはこちら。とりあえず、読みに行くのが面倒になったので、どうやら韓国パクリ祭りは捏造だったっぽいとだけ)

しかも、自民党片山さつきちゃんもちゃんとソースを確かめずに国会でこの事を言い放ったらしく、さつきちゃんがネラーだったという事が露呈してしまいました。←そんで2ちゃんでネトサヨから叩かれてる。

ただ、今回のこの記事ではかなりのネラーが釣られており、なんか、何処から発信されたネタなのか…。←ガジェット通信が書いた記事っぽいけど、ネットで話題になってるとかかかれてて、その話題になってたソースは何処なんだ…?
そーすは2ちゃんwwww

つうか、ネットの記事も信用できないなんて…。何を読めば真実を知ることが出来るんだ…。日本のマスコミは外国人に牛耳られてるし…。
気をつけよう…。



でわでわ