めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2千人以上の子供を誘拐して奴隷として窃盗させる国

ども。これが常任理事国か…。ヴァです。 

今、2ちゃんのまとめブログを漁っていたら、ウィグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供が救出されて、その数が2274人だったんですって。
2千人以上の子供が誘拐されて窃盗やスリなんかの犯罪のための奴隷として北京でこき使われていたそうですよ。

新疆の子供ら2274人救出=誘拐され、都市で窃盗に従事―中国公安省

時事通信 11月21日(水)10時31分配信
【北京時事】中国新疆ウイグル自治区の子供ら未成年者を誘拐し、北京、上海などの大都市に連れて行き、窃盗や略奪を強要するなどしていたとして、公安省は21日までに、容疑者2749人を拘束し、2274人の未成年者を救出したと発表した。昨年4月以降に全国で展開した集中捜査の結果、1770件を摘発し、336の犯罪グループを検挙したという。
10月30日には公安省が北京、吉林省、上海、広東省新疆ウイグル自治区など7地域の公安当局を指揮し、新疆の未成年者の救出に向け一斉捜査に着手し、計12の犯罪グループを摘発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000043-jij-int




お隣の無抵抗の国を今現在において侵略略奪して女はレイプして男は殴っていうことを聞かせ、子供を誘拐しては泥棒させてるような国が国連の常任理事国ですよ。
南沙諸島ではベトナムの島を軍の力で略奪して、漁師にお金出して住まわせてるんですよ。
中国政府が尖閣諸島は日本の領土って言ってたのに、石油出るかもよ、って報告があったとたんに手のひら返して「ここは我らの領土アル!!!」って鼻息荒くして反日してるんですよ。我らの領土を返せ!ってね。

現在進行形でモンゴルとウィグルを何十万人と殺して侵略し続けているくせに、日本には南京で30万人も殺したアル!!って言ってるんですよ。その当時、南京に20万人しか人は住んでいなかったのに。10万人の死体、どっから連れてきたんだよ。それ、本当に中国人か?日本の兵隊が日本刀で100人切り殺さないと30万人も虐殺できないんですけど。
中国って嘘だって分かっててにやにやしながら平気で嘘つくから怖いわ。(まぁ、嘘って分かる嘘を、ニヤニヤしていうだけまだましかもな。お隣の半島は嘘をつきすぎて真実だと思いこんじゃってるようですからパラノイアは手に負えません)

親ってのは一人でも子供が連れ去られたら警察に届け出るはずでしょ?2千人以上誘拐されてそれが今になって突然摘発?
短期間に2千人以上の子供を誘拐して警察もそのまま放置してたんでしょ?親が足にすがって子供を探してくださいって頼んでもうるさいとか言って足蹴にしてたんじゃないの?まぁ、それはおいらの想像でしかありませんが。でも、容易に目に浮かぶのは何故なんだろう?
どうせ政府のパフォーマンスでしょ?役人や警察が腐ってるのは昔からで、トップが交代して威光が衰退し始めて国民の不満爆発寸前、反日もやりすぎてレアアースいらないよって日本に言われちゃったし、撤退する日本企業続出したから仕事が無くなって貧しくなった国民に革命起こされる前に「クリーンな政府!」ってのを国民にアピールしたいんでしょ?
この間、汚職した公務員、びっくりする数を首にしてたし、今務員試験の倍率が9千倍ですってよ。(どうせ、その公務員試験受けられるのって公務員の身内だけで一般人は応募してテスト受けても採点すらされないんじゃないの?
もう、中国、何時革命が起きてもおかしくないよね。

中国は、手抜き工事のビル(鉄筋の代わりに骨組みが竹でできてる高層マンションとか)が1㎜も地震で揺れてないのに突然崩壊するように、爆発するはずないものが突然爆発するように(←意味の分からない人はチャイナボカンでググってください)、突然崩れ去りそうですね。
そうなると、爆風が日本にも押し寄せてくるので勘弁してほしいのですが。

まぁ、これだけ矛盾だらけの巨大な国も珍しいですけども。潰れるんなら潰れるで、もうちょっと国民がモラルとマナーを覚えてから崩壊してほしいですね。
革命のときは日本にどれくらいの難民が押し寄せるのかなぁ?ああ、恐ろしい。

そういえば、アグネスは自分の国の子供のためにはユニセフに募金をとか言わないんですね。まぁ、風見鶏だから、中国がやばくなったら日本が大好きとか平気でいう女だよ。
日本ユニセフは募金の30%を団体の運営にピンハネするので、海外の貧しい子供たちの為に募金をするのなら、ユニセフに直接募金するか、黒柳さんの口座に送金してくださいね。(黒柳徹子さんは口座のお金をそのまま手つかずでユニセフに募金してるそうです)
日本ユニセフユニセフは名前が似ていますが全くの別団体だと認識してください。
世界の子供を助けるという名目でお金を集めて自分たちのお給料に反映させている団体ですから、1万円募金しても貧しい子供たちに使われるのは7千円で、3千円は日本ユニセフのポケットに入っちゃうんですよ。いや、まじで。
アグネスの悪趣味な金ぴかな装飾であふれたお部屋ご覧になってくださいよ。
アフリカの難民キャンプには足しげく通うくせに、モンゴルとか東トルキスタン(ウィグル自治区)とか、自分の故郷の軍が制圧している地域の貧しい子供たちは救わないんですよね。
自分の家の家財を売って募金に回せばいいのにね。

しかし、なんで中国って国家としてあんなに矛盾しているのに国連であんなに大きな顔出来るんだろう。
イギリスぐらいだよね、中国が小学生レベルのシカトを日本にしてるww馬鹿じゃない?って言ったの。

でわでわ