めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

帰ってくる宇宙人。こっちみんな

ども。ミツカン黒酢(ドリンク用)にはちみつ入れて豆乳で割ったら、思いがけず最高に旨かった。 ヴァです。

豆乳と黒酢(梅はちみつ味)があんなに合うなんて知らなかったよ。めっちゃうまかったよ。びっくりだよ。



さて、それは置いておいて。
鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気?

 鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」の初鹿明博衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。
「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、
大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。
鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている。

さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、
「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を容認されたと胸を張った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112822360050-n1.htm





うわぁあああああ。(笑)

もうね、ギャグかと。ギャグなのか?と。なんという突っ込みどころ満載のギャグ。
「いえ~い!みんな~!俺に出馬してほしいか~い!?」「イエ~イ!パチパチパチ」「いや~、まいったなぁ~」
という構図だそうですが。
わはははははははははは。氏ね。

民主党が嘘吐き政党だった所以というか。嘘吐きが作った政党だから、嘘吐きばっかり集まったと。そういうことか。
ちなみに、日本未来党とかいう集団は言いだしっぺがどんなに有能なおばちゃんだとしても、そこの核の部分に狸の親玉が鎮座ましましているのをお忘れなさるな。あそこ、民主党の裏切り者の集まりだから。
売国奴の集団をさらに裏切った奴らの集まりだから。
つうか、以前から何度も言ってますが、選挙ポスターに過去に在籍した党を全て記入するように法律で決めろよ。間違えて売国奴に票を入れちゃうだろ。

あ~。もう、手品師が「どのコップにダイスが入ってるか当ててくださいね」っていうゲームやってるようにしか…。
どの政党に民主党の残党が紛れ込んでるのか、ちゃんと時系列でどこの党とどこの党がくっついて、どのように発言を変えたのかを追いかけてみておかないと、嘘吐きに投票しちゃいますよ。いや、まじで。
みんな言ってることがブレブレ。

その最たるブレっぷりがぽっぽなんだけどね。

ついこの間「良い政治人生でした」とかなんとか言ってたじゃん。立つ鳥跡を濁しまくって、しかも伝書鳩だから帰ってきちゃったとか、マジでいらないから。

面白いけど、面白いだけで何の役にも立たないから。どうせ小沢に金づるにされて神輿担がれて終わりでしょ。
まぁ、選挙に出たら大敗するのは目に見えてますから、やらせりゃいいとは思いますけど。
こういうお花畑に住んでるような宇宙人は、ぼっこぼこにぶん殴られて体で分からせないと、理解しないんだなぁ…。


でわでわ