めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

始まりましたなぁ

 ども。 とうとうはじまりやがりました。 ヴァです。

 何がって、花粉ですよ。スギ花粉。

 花粉症ですけど何か? ←この言い回しもいい加減古いな。

 毎日鼻水との戦いですよ。
 既に鼻の皮一枚向けましたよ。
 今年は目も痒いなー。

 今日は温かいので、いい加減につるバラの誘引を終わらせなければ(あと一株、新雪って奴が残ってる。しかも芽が出てる)と思ったんですが、風が強すぎて危険なので、また後日(明日から寒くなるんだっけ…)。

 いやぁ、今日は温かいですなぁ。
 家の中よりも外の方が暖かいですよ。

 なので、PCの前でこれ書いてるとめっちゃ寒い。


 でわでわ
 ↑寒くてやってらんないけど暖房入れたくない。