めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

19号何考えてるのかなー?

 ども。 風が強すぎてやべぇとか思ってたら雨降ってきた。 ヴァです。

 気圧症なので頭痛いよ。


 ニュースで正男が暗殺されたと初めて見たときは、どうせ韓国の飛ばしニュースだろ?(韓国はたまに大々的に誤報を発表することがあるそうです)とか思ってたんですが、どうやらそうじゃない、みたいになって、それでも正男の影武者じゃね?とか思ってたんですが、どうやら本物らしい。
 ただ、遺族が引き取りに出てこないので、保身の為なのか(北の民主化の神輿に乗せられないため)遺体が本人じゃないからなのか不明。
 とりあえず、北は遺体をよこせって騒いでるらしいですけど。

 で、中国が激怒して、北の石炭の輸入を止めちゃったそうで、ミサイル一本分のお金がぶっとんだそうです。
 さらに、日米首脳会談中にミサイル飛ばしちゃったから就任したばっかりのビジネスマン大統領の興味を引いてしまって、下手したら戦争になるんじゃないかとかネットで噂に上るほど。


 正男が北の汚い金のマネロンやってたとか覚せい剤売りさばいてたとか噂がありましたけど、ネットでは正男の暗殺のニュースが流れた途端、突然の正男人気。
 俺たちの正男が19号にやられた!とか冗談なのかマジで悲しんでるのか分からんコメントがニコニコ動画の実況で流れてました(未だにニコ動利用してる私www)
 まぁ、以前、日本に密入国した時のインタビューで、日本に何しに来たのか聞かれて(テレビ局が直接移送される正男にインタビューできたのもすげぇなとおもいますが)「ディズニーランドに来た」って答えて、それで[ディズニーランドくらい行かせてやれww」みたいなコメントでネットが盛り上がってましたっけ。
 香港の居酒屋で正男と遭遇した韓国人が、まさか正男じゃないですよね?って話しかけたら気さくにそうだよ、きみは韓国人?同胞だね!とかなんとか仲良くなって美味しいお酒酌み交わして、挙句におごってもらったとか(記憶違いだったら御免)いうスレでも正男の人気が上がってたっけ。

 正男は政治には興味ないって常に言ってたみたいだし、19号に家族と自分を殺さないでってお願いしてたみたいなのに暗殺されちゃうなんて。
 なんか、これがきっかけで戦争になるような気がして仕方ありません。

 19号が逆切れしなければ、今までみたいに日本海にミサイル打ち込んで終わり、みたいな感じでしばらく行けそうですけど、19号って、あいつサイコパスだろ。親族殺しちゃうってちょっと頭おかしいよね。トップに立つ器じゃないよ。正男にビビる(というか正男を神輿に乗せて民主化クーデター企ててる奴らにビビってるんでしょうけど)なんてケツの穴小さすぎる。
 何でもかんでも自分に楯突く相手に粛清粛清って、このままいけば誰も味方になってくれる人居なくなるの分かるだろうに。

 とりあえず、来年は韓国で冬季五輪やるので、そこにミサイルとか打ち込まないでね。それやったら間違いなく戦争になるから。
 隣で戦争おっぱじめたら日本に難民来るからまじで止めて。中国行ってくださいね。ロシアでも良いよ?
 韓国が無政府状態なのが気になるなー。次の大統領選挙、いつやるんだろう。ってか、次の大統領候補って誰だっけ?反日なのは知ってるけど。パン君は辞めちゃったしね。まぁ、パン君、世界大統領の時点であれだけ無能だったのに、何であんなに韓国で人気あったのか分からんわー。世界大統領の任期明けて韓国の大統領成るか友達と相談するよ!(クネクネが友達と相談して弾劾になったのに。頭悪いのかな?)とかいって韓国戻ってみたらどんどん支持率下がって行ったのはちょっと面白かったけど。

 とりあえず、北にどっかの国が攻撃始めたら、19号逆切れして何故か日本にミサイル打ち込んでくるに1000ペリカ掛けるよ。(つうか、在日米軍基地に間違いなくミサイル打ち込んでくるだろうけど)
 まぁ、アメリカ本気にさせたら半日で焦土化しちゃうでしょうけど、そこまでフルボッコにすると国連うるせぇからなぁ。どうなるでしょうね。あ。核ミサイルのボタン押すのだけは駄目ね。三発目とか勘弁してね。
 核で自爆するのも止めてね。日本海で漁業出来なくなるから。いいね?

 とか、最近思う。まぁ、おばさんの妄想だから当たるはずないけど。


 でわでわ