めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

風凄いな

 ども。 ママン、復活したみたい。 ヴァです。

 まぁ、復活っつっても、吐き気が治まっただけで絶食中ですが。
 やっぱりノロのぶり返しだったようです。
 とりあえず、脱水症状さえ起こさなければ、ノロは命にかかわる病気じゃないってことは分かりました。
 つっても、ゲロゲロしてる時はそうとう苦しくてゲロ吐くと人って泣くんだな、と再確認。あれは苦しい。苦しすぎて涙が勝手に出ちゃう。だって女の子だもん。いや、まじで。男の子でも涙出ちゃうと思います。
 とりあえず、胃袋に何も入れなければ気持ち悪くなったりしませんから、ひたすら空腹との戦いです。
 胃袋に食べ物入れると気持ち悪くなるんだけど、空腹だと食欲はあるんだよな。あれがやっかい。

 私は、昨日、調子に乗って酒飲んだら、今日は胃が痛くて。
 お昼にお腹が減ったので、シーチキンおにぎりとメンチカツサンドと明治のブルガリアヨーグルトの新しいやつ(葡萄&白桃)を購入してモリモリ食べようと思いましたが、シーチキンおにぎりの時点で胃の異変を感じ、メンチカツサンドは無理と判断してヨーグルト食べて終了。
 おにぎり一個とヨーグルト一個だけですよ。それでお腹いっぱい。乙女の食事ですよ。
 というか胃痛がしてもう無理。
 口はもっと食べたがってるんですが、胃袋が、もう入れてくれるな、と悲鳴を上げてます。

 そうか、ノロは症状が治まったから終了って訳じゃないのか…。
 長い戦いになりそうです…。むむむ…。

 それにしても、うちの兄は一緒のトイレ使ってるのに何でうつらないんだろう。



 ところで、今日は物凄い強風ですね。
 なんか、朝から頭痛いなぁ、と思っていたんですが、先ほどあんまり頭痛いので脳の病気にでもなったかとちょっとビビってたんですが、どうやら気圧症のようでした。
 風がびゅーびゅー凄いので低気圧が近くに居るんだな。頭いてー。

 こういう時は何をしても無駄なので、仕事の無い時間は大人しくこの間まとめて全巻買いしたドリフターズという漫画を読んでいよう。←去年深夜にアニメやってて、見たら凄く面白かったので、原作漫画がまだ5巻しか出てないってことで購入。
 買ってみたら、一年に一冊のペースでしか本が出ないので有名な漫画家だった(ヘルシングっていう漫画も同じ作家さんだった)…。うわぁ…。お願いだから死ぬ前に漫画を終わらせてくれよ…。(他に、ベルセルク書いてる人とバガボンド書いてる人とクリスタルドラゴン書いてる人にも同じ言葉をささげる。←まぁ、クリドラは最近ふたたび書き始めたらしくて年に一回単行本が出るようになったので、完結まぢかだからあんまり心配はしていないが、作者が結構年配なのでそれが心配)

 あー、頭痛い。もう、嫌だ。
 年取るの嫌だ…。(若い頃は気圧症の偏頭痛なんかなかったのに)


 でわでわ