めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

やせねば…

 ども。コアリズム、ちょっとはまりそうな気配。vanilleです。

 昨日と一昨日、30分ずつコアリズムをネットで見ながらやってみました。
 ここ数日暑いせいか、10分もやってると汗だらだら(本当に汗が滴り落ちた)。
 これは痩せる!と実感しつつ、へたばって休憩しながらアイスを食ったおいらです。意味ねー。
 
 いや、コアリズム、マジで痩せるよ。体重は別段変わってませんが、腹の出具合がこの2日で確実に
 違う!(おいらの腹筋はちょっと鍛えるだけですぐに締まるので、人よりも効果の出方が早いかも)
 一昨日までは、おなかに力を入れてもおなかぽにょんとへっこま無かったんですが、今日はおなかに
 ちょっと力を入れるとペタンコ気味になっとう!(あくまでもペタンコ気味であってペタンコでは
 ないですよ)
 もちろん3日(しかも間に数日のインターバル入り)しかやってないからまだまだ腹の肉とか腰の肉
 とかガッツリ付いてますが、落ちやすい部分は締まっているようです。
 ただなー。一人でやると結構辛いんだよなー。
 ジムのダンスエクササイズを家の中の小スペースで出来るビデオのようなので楽しいのは楽しいんです
 が、ステップとかちょっと難しいのが多くて、ダンスとか苦手って人にはリズム取るのが難しい動き
 とかとても多いと思います。ニコ動でのコメントはビリーの方が簡単だったという人もいたわ。

 おいらはダンス好きなので(習った事無いけどね。クラブでは創作ダンスを良く踊ったもんだよ。)
 なんとなく踊れますが、進んでいくうちに「は!?これどうやってリズム取るの!?」っていう動きも
 沢山ありました。
 つうか、奴らの腰動きすぎだわ。付いて行けん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6280695 ニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6602912 ニコ(爆笑編)←キモ過ぎ注意。

http://www.veoh.com/search/videos/q/%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0#watch%3Dv16405428kXxyD9FY veoh

 ニコ動にはステップの練習から出来る動画もあがってたはずなんですが、発見できずorz
 ようつべは7分とかで切れてるので探しもしませんでした。(続けてやらないと意味無いので)
 続きは自分で探してちょ。

 おいらはもうしばらく続けてみて、続きそうだったら友達を脅してDVDを焼いてもらうか、
 中古で探したいと思います。(正規品買うつもり無し)
 でも、これはよさ気。

 ニコ動でやると、他の人のコメントに励まされるので続きそう。ただ、夜はアクセスにえらい時間が
 かかるか、もしくはアクセスできなくて見れないことのほうが多いのでVeohでダウンロード
 (多分違法)すると良いかも。無料ソフトをダウンロードしなきゃいけないのが面倒ですが、
 今のところウィルスなどの心配も無いみたいです。

 とりあえず汗かくので(昨日、タンクトップとパン1でやったんだが髪の毛濡れるくらい汗かいた。
 おいらの部屋が熱がこもりやすいって言うのもあるが)額にヘアバンド(がないと本当に床に
 汗が飛ぶ)必須です。今日も出来たらやろう。それともちゃりんこ、久しぶりに乗ろうかな?
 足の肉がマジでやばい事になってるので…

 しかし、このダンサーの人たち、腰の切れが凄いよ…。右のピンクのウェアの金髪ねーちゃんは
 まじで吹っ飛んでいきそうな勢いで踊ってるのでつい観てしまう。左の赤毛のねーちゃんの踊りが
 滑らかな分、右のねーちゃんの踊りが凄いです。観れば分かる。

 でも、踊りを覚えてからやるととても楽しいですよ♪

 あー、今日も暑いな。(まだ昨日ほど湿気てないから過ごしやすいが)アイスくいてーなー。


 でわでわ。