めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

熱も出たずら

 ども。薬の飲みすぎか、指先が痺れてるヴァです。

 昨日、あんまりぽんぽん痛いので池袋の西口にある胃腸専門の病院に行ってきました。
 診察三分です。早いなー。HPに予約なんて一言も書いてなかったのでそのまま行ったら、診察の
 最後で予約なんで次からは予約してきてくださいね、と医者から言われました。じゃぁ、HPに
 そのように書いておけ。
 文句垂れて印象悪くするのもなんなので、「はぁ、すみません」と謝っておきましたが、本心から
 ではありません。おいらも大人になったなぁ。
 っていうか、お腹が痛くて楯突くような気力が無かっただけですが。(戦闘力50%ダウン)

 とりあえず、大量の胃薬のんでます。

 あと、風邪かどうか分かりませんが微熱が出ております。昨日の夜はテレビ見てても焦点が合わない
 ので体温計で図ったら7℃9分あって、ちょっと笑った。新型インフルエンザではありませんよ。
 海外帰りの方と接触もないし。
 窓開けて寝たのが敗因かと。朝起きた時に「あ?やばくね?」と思ったので、多分普通の風邪かも。
 とりあえずルル飲んで横に。

 で、今日は生理痛でナロンエースも飲んでます。
 2時から仕事なんでさっきまで横になってました。お客さん、一人だけだから何とか頑張れる。
 頑張る。

 
 ところで逆転判事、アマゾンからメール便でポストに届いておりました。
 仕事終わったらまたひっくり返って養生するのでやってみよう。
 ただ、焦点が合わないので出来るかどうかが疑問ですが。(さっきまで逆転裁判の3をやってたんで
 すが、一度やって内容覚えてるはずなのに、全然分からず、先に進めなかった…。熱で頭やられてる
 模様です。)

 つうか、鼻水も咳も出てないので風邪なのかどうかも怪しいんですが。
 胃痛で熱って出るっけ?いままでそんな症状出たこと無いので。たぶん風邪だと思うんですが(ルル
 飲んでるので効いてるから咳も鼻も出ないのかも)

 とりあえず、インフルではない証拠に、一晩たっても高熱も出ないしとりあえず歩けます。(以前
 インフルかかったときは四つん這いでしか歩けず、トイレに一度行ったら動けなくなって困った。)
 咳も出ないし、鼻水も透明の鼻炎のしかでてません。

 相変わらず食事をするとお腹に激痛と酷い腹下しをするので食事は寒天ゼリーとヨーグルトに蜂蜜
 だけです。
 でも、体重量ったら相変わらず60kgだった。おい。なんでだ。減ってるはずだろう。おかしいぞ。
 体重計壊れてんじゃねーのか。
 体内脂肪が減ってるだけかも知れませんが(お腹回り、スッキリしてるので。たっだし、今生理なので
 はらが張ってきましたが。子宮内膜症か?やっぱり婦人かも行かなきゃ駄目か?)

 生理前になると胃弱になるのっておいらだけでしょうか?
 お腹が緩くなるっていうのは聞いたことあるんですが、おいらは胃にも来ます。
 今回あんまり酷いので(食事が出来ないのは初めて)ちょっとびくびくです。
 胃カメラとか飲みたくねーなー。そんで、潰瘍とか見つけちゃったらどうしよう(いままで痛く
 無かったんだからそれはないだろうが)

 あ。これからお客さん来るので今日はこの辺で。

 でわでわ。