めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

きのうのかいもの

 ども有言実行。やればできる子。ヴァです。

イメージ 1

 あ。何か書き忘れてると思ったら雨合羽買ったんだ。上代が2500円です。黒地に水玉。かわいい。
 あと、おいら右目は限りなき奥二重なんですが、左目は限りなき一重なんです(でもどちらも微妙)
 なのでアイプチも買ってみました。自分で買うの初体験。やったことはあるけどずいぶん昔なので
 今上手にできるか疑問。まぁ、練習あるのみですね。あとオレンジ色の丸いのは洗顔石鹸です。

 後は、昼のブログにも書きましたが○パック用の紙シート(フェイスシートって書いたっけ?)
 ○クレンジングオイル○薔薇の髪クリップ紫○ファンデーション塗るやつ(名前度忘れした)
 ○合皮の安いカバン。内側が豹柄のコットン張りでかわいいかった。

イメージ 2

 猫と日傘。
イメージ 3

 こういう刺繍が入っててかわいい。尻尾は真赭です。
 傘の持ち手が猫の尻尾だったら……うおおおお!萌え死にさせる気か!(一人妄想乙)

 最近、趣味が乙女だな~。
 
イメージ 4

 そういえば、先日、猫どもが粗相した己らの餌。ガラスミックスで食えたもんじゃないので
 全て廃棄。もったいないなぁ。
 自室を見た時、思わず二度見しました。
 人間、予想外の光景が目前に広がると二度見しますね。本当に。

イメージ 5

 この写真でいかに蘇芳がでかくなったかお分かりでしょうか。両腕に横にして抱えると、もれなく
 ハトヤのCMの真似ができます。(胸より高く抱き上げると不安定で嫌がって暴れるので)
 あ。羽毛布団、丸洗いには出さず、とりあえず仕舞いました。邪魔なのでベッドの上に置いて
 おいたら窓に上るときの足がかりに。
イメージ 6

 真赭は蘇芳がでかいので窓辺に来られると大変迷惑そうです。このあと「いや~ん」と逃げて
 しまいました。

 でわでわ。

 あ。三毛にゃんの下僕、更新しました。って言っても一枚だけ。
 4月に撮った写真が未編集のままPC内で行方不明になっていたのを発掘したので、古い写真ばかり
 になるかと思いますが、自室にいて時間があるときに三毛にゃんの方でうpするつもり(有言不実行
 のレッテル貼られないようにがんばる)ので思い出したときにでも見てやってくださいませ。
 皆さん、見た合図に拍手してくださってありがとうございます。
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/ 三毛にゃんの下僕です。