めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ねもい。ねもいよ。ねもい。

 ども。気候に体がついていかないvanilleです。

 眠いよー。昨日はコアリズムやりたかったんですが、気圧に負けて寝てしまいました。9時に。
 12時に目が覚めて風呂入ってそのまままた寝ました。台風来てると体がだるいです。
 
 明日は晴れるって言うけど、本当か?そろそろ洗濯がしたいです。
 日曜日、予報では28度って言ってるけど本当か?昨日、北海道で30度くらいになったらしいです
 ね。地球、大丈夫か?あんまり熱くなるとその後氷河期とか来ちゃうんじゃないの?

 
 何か書こうと思ったんだけど、何をかいても「え?だから何?」な内容になっちゃうのは何で?

 昨日、玉置宏の写真をネットで見ながら(ニューストピックスにあがってたのをなんとなく観た)
 「あー。玉置宏と結婚してーなー。へー。今、彼女いないんだー(その記事で本人が彼女は今居ない
 って言ったらしい)。おいらが彼女になってもいーよー。つか、彼女いないとかって、こいつホモ?
 (こういう発想を中二病って言うんですか?)あー。成宮くんといい、おいらの好みの男はなんで
 みんなホモなんだろう…?阿部ちゃんには裏切られたけど…(絶対にホモだと思ってたのに…)」
 とかぶつぶつ独り言を言っていました。

 とか。そういうマジで独り言な内容。で、妄想。ちょっとおばさんテイストとおじさんテイストが
 混在していて乙女の発想ではないところがわざわざブログに書く必要性にかけるっていうか、
 何書いてんだか自分でも分からなくなってき(ry ←略すまでに時間掛けすぎだろ。

 
 あ、そうそう。昨日、アメリカで顔の移植手術に成功した女性の会見があったそうですが。
 散弾銃ってマジで怖いな…。顔を移植させてくれたドナーの遺族も凄いな。なんて理解のある
 人たちなんだろう。
 顔の移植手術をした女性は旦那に散弾銃で撃たれて顔を失ったそうですが、扇風機おばさん
 って韓国の女性を知ってますか?元々歌手を目指して来日して、コンプレックスを解消するために
 ヒアルロン酸を注射し始めたそうですが、お金が続かなくて粗悪品のヒアルロン酸を自分で注射
 (ヒアルロン酸など美容目的の注射は本来自己注射は絶対にしちゃ駄目だそうです)するようになり、
 美容整形依存症になってしまったらしく最後はサラダ油も自己注射してたそうです。
 で、この顔。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%95%E3%82%93&ei=UTF-8
 ジュースを飲んでるロングヘアの美女は扇風機おばさんの元の顔です。何もしなかったほうが
 美人だったのに…。
 韓国でテレビ放送されて同情した国民がカンパしてお金が集まり肉芽腫(肉の塊を肉芽腫というそう)
 を手術で除去し(全部で5kgくっついてたらしい。頭が3kgなので全部で8kgが肩に乗ってたの
 か…肩こりそうだ)大きな頭は多少小さくなったけど、元には戻らないとのこと。

 散弾銃で顔を失った女性は3~4年もあの顔で居たんだと思うと物凄く同情します。
 子供からはお化けとからかわれてさぞや屈辱だった事でしょう。おいらだったら耐えられたかどう
 か。
 
 エレファントマンて映画を思い出しました。白黒で子供のときに見たのでなんだか怖かった印象
 しかないんですが、彼は生まれつきの病気だったんですよね。ウィキで調べると二枚ほど写真が
 載っていて、写真でもかなりショッキングです。

 見た目で判断しちゃいけないって分かってますが(顔の移植をした女性もそれを訴えるために
 公に顔出ししたそう)でもなー。予備知識なしで突然みたらビックリするよな…。
 普段、見慣れない形状の顔だもんな。
 といって、それを馬鹿にしたりからかったり差別したりはしないですが(でも、正直に言うと、差別は
 しなくても近づかないようにすると思う。おいら、思ったことを口にするお馬鹿さんなので…)
 
 なんか、そういうのって難しいですね。実際に近所にそういう人が住んでるわけでもないので。
 自分がどういう対応をするか想像もつかないです。


 しかし眠いな…。
 アレルギーの薬も飲んでるので眠いのは分かってるけど、それだけの眠さじゃない。ねむいー。

 
 書くことも思いつかないので今日はこの辺で。

 でわでわ