めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

M字開脚

 ども。軽く三日酔いのvanilleです。
 
 昨日のトイレでウン○が黒かったのでびっくりしました(赤ワインの飲みすぎ)。

 明日は蘇芳の不妊手術で朝10時に動物病院まで連れてかなきゃいけません。
 蘇芳はいまおいらの膝の上で爆睡中です。真赭は抱っこさせてくれても30秒が限界。
 うう。さみしいなぁ。蘇芳がいない内に真赭が打ち解けてくれればいいんだが…。(膝にのって
 お昼寝とかね。今は夢のまた夢。すんごい足にごろごろ頭を擦りつけてくるくせに抱っこは
 させてくれません。超ツンデレです。基本デレですが、触れないので生殺しです。)

 あ、で、昨日のセクシーショット。
イメージ 1イメージ 2

 お前ら足開きすぎじゃ。
 おいらが泥酔状態で気を失ってる時はかすかに駆けずり回ってるようでしたが、夕方ようやく
 目が覚めて猫の姿を探したらこんな事になってました。あったかかったっすもんね。
 でも、お前らリラックスしすぎじゃ。餌くれるおばさんの容体もうかがえよな。
 ちなみに、おいら、あんなに泥酔してたのにちゃんと猫の餌と水の用意とトイレ掃除ちゃんと
 やってました。すげぇ。(たぶん、無意識に寝てるのを起こされたくなかったからその予防線
 を張ったんだな)
 

 
 そういえば、「おせん」ってドラマ観てます。
 着物がかわいいので。でも、ヘアスタイル変だな。あおいちゃんには似合ってるかもしれないが、
 着物にあんなにウェーブの毛を垂らしたら、飲食店では絶対お客さんからクレームが出ると思う
 んだが。ヘアメイク、センス悪いとおもう。(若い子が正絹の着物着てあんなヘアスタイル
 真似したら、着物が傷むよ。)
 ああ、おいらもあと10歳若かったら「おせん」が来てる普段着の着物(あれって木綿?
 アンティークの絹かな?)みたいな着方したかったなぁ。(KIMONO姫っていう雑誌
 っぽいスタイリングですね。可愛いけど、参考にならん。だって、アンティークの着物、
 サイズが絶対合わないから着れないんだもん)
 
 あと、「篤姫」も面白いなぁ。失速しないのですごく楽しみ。(つっても3週分撮り溜めしてから
 一気に観るので人とは情報が遅れてるんだが)幕末ものは面白いですね。

 ああ、木曜日の和裁教室、泥酔状態の時に仕事の予約入れちゃった…。ので次の火曜日に振り替えて
 もらいます。酒は怖いよ。しばらく飲むの止めよう…。


 でわでわ。