めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

二日酔いブルース

 ども。朝の5時まで六本木で飲んだら、今日一日寝たきりですた。vanilleです。


 あああああ。ワインは怖いよ。昨晩一晩で1万7千円くらい使ったらしい。帰りの記憶が無い。
 ちゃんと家に帰れましたが、何か知らんが泣いていたような気がする(泣き上戸では無いんですが。
 たぶん、iPodに入ってた曲に感情移入して泣いたんだと思われ。

 今も、目が腫れてて物が良く見えません。

 本日の起床率、20%。ほぼ寝ていた。だって、頭痛くて…。二日酔い確定です。
 しかもクラブ行った(だから30代中盤のおばはんがクラブ行くなっつの)あんど踊った(ええー!)
 股関節が痛いです。これは明日筋肉痛になる予感。

 そんな自爆なおいらをしり目に、三毛にゃん達は戦闘力120%でおいらの横を走り抜けていきます。
 容赦ないです。

 まーさんなんか毛布の上からおいらの足をマジ噛みしやがって、あまりの痛さに思わず蹴っ飛ば
 してしまいました。(ぎゃ、虐待じゃないよ!だってホントに痛かったんだもん!びっくりした
 反射で蹴っちゃったんだお(汗)


 でも、ひとしきり遊びまくって(おいらその間大爆睡していたのでよく知りません)疲れた後は
 (この辺でおいらは目が覚めたけど、水飲む以外起き上がれず)おいらの脇の下にくるりんと
 座って可愛い顔をこちらに向けやがって!むはー!むはー!

 かわいかったです。

 写真、携帯で撮ったんだけど、先にも述べたとおり二日酔いと目の腫れで物が良く見えません。
 明日でお願いします。

 すんません。

 この年で朝までオールとか無いです。体力的に。クラブで踊るとかもないです。(ああああああ。
 思いだして来た…。多分、2度と会わない人たちだが、記憶を抹消したい…。い、いや、
 そんなに暴れてませんですが、個人的にどうしようもなく恥ずかしい時ってあるじゃん)


 あ、そうそう。5次会(夕方の6時から朝の5時まで11時間飲んでた)でチベットの事を
 暑く語ったら、「そういう事を外で大きな声で言わない方があんたの為だよ」と怒られた。
 (意見と感想を言っただけで怒られるって、あいつ共産党員だったのか!?とか一瞬ビビる。)
 心配してくれたんだろうけど、友達はおいらの発言に対して何の感想もなく、がっかり。
 挙句に怒られてごめんと言わされた。ちょっと悲しかったよ。


 ああ、もうだめだ。頭がグラグラします。今日は仕事じゃなくて良かった…。

 でわ。