めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

すーおーうー(怒)

 ども。vanilleです。

 今、蘇芳が遊んでいたら水飲み用の少し大きなお皿に足から突っ込んで水と食い残しの餌を
 畳の上にひっくり返しやがりました。

 おにぎりの刑でした。

 PCの電源切りに1階に下りてきたのでついでに更新します。

 あああ。畳が魚臭くなっちゃう…(涙)

 真赭は自分がしたんじゃ無いから「遊べ」と「きゃぁ~」(と聞こえる)と鳴きます。
 結構しつこく。おいらをガン見します。目ん玉まん丸になってます。マジです。瞳孔開きっ放し
 っす。可愛いけど、ある意味怖いです(マジ噛みされる危険大だから)。

 多少、これ書いてる時間でクールダウンできたかな?

 明日は夜に友達と六本木のクラブに行くそうです(他人ごとかよ)。
 でぶったから、着物で行ってもいいか?とメールしたら、「クラブ行くのに着物は無いんじゃね」
 とか言われたおいら達は30代中盤。今さらクラブも平均年齢上げちゃう痛いおばさん扱いされる
 予感が(まえ、早い時間に行くと平均年齢がそこそこ高い黒人がやってるクラブに夜中までいたら、
 終電が無くなってから来るお客さんは20代ばっかりでうちらは完全に浮いてました。きまづかった
 です。)

 えええ。ジーパン破けちゃったしなぁ。何着て行こう…。
 デブ気にしてる割に、ついうっかり餡ドーナツ食ってるけどな(痩せる気あんのか)。


 さて、足と手の爪塗りに行こう。(どうか三毛にゃんに邪魔されませんように……たのむ!)
 足に猫の毛くっつけて六本木行かないようにお祈りくださいませ。

 でわ。