めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

気温14度ってなんだよおい。

 ども。ケーキの食べカスと間違って猫砂を食ったら猛烈に腹下したvanilleです。

 イメージ 1これがそのケーキ。うまい。蘇芳が狙ってます。


 杉の香りがしました。orz歯ざわりはかしかししてて、パイの土台のクッキー生地の歯ざわりと
 変わらなかったのではじめ気づかなかったのですが、口に広がる土の味。杉の香り。
 うぇうぇうぇうぇ。
 その15分後、猛烈な腹痛を伴って私をトイレにいざなったのでございます。
 畜生め!あいつら家じゅうに猫の砂撒き散らしやがってー!と怒り心頭でございましたが、
 掃除を怠ったおいらがいけないのよ。よよよよ。とトイレでさめざめなかしていただきました。

 猫砂、決して食べてはいけませんよ。(くわねーよ)

 
 つか、寒いんですけど。何がどうなってるんですか?昨日、10時に仕事が終わって、
 風呂も入る気もせずにベッドに直行したら、あまりの寒さに寝たら風邪をひくと不安になり、
 実家の引っ越しの際に羽毛の肌掛けを持ってきたと思ったらママンが使ってやがったので
 仕方なく汗かきながら仕舞った冬用の羽毛布団を出しました。
 猫ども大フィーバー。ふわふわの布団の上で大冒険です。おかげで昨日も朝まで大運動会。
 今日もあまり寝てません。仕事が忙しいと遊んであげられなくて夜中に追いかけっこして
 おいらを怒らせ、次の日睡眠不足でろくに相手出来ないという、悪循環に襲われております。
 ねーかーせーろーよーばーかーやーろーおー。
 今も、睡眠不足でモニターが良く見えてません。
 今日は夕方から夜の10時まで仕事。うう…。なんでもっと早く来てくれないんだお客さん…。
 (つっても向こうも都合があるから仕方ないけども…。在宅の自営は営業時間が有って無いような
 モノなの。)まぁ、空いた時間はこうしてブログとか更新出来るんで楽っちゃ楽なんですけど。


 やけど、昨日の入浴中に皮がむけまして、むけた下の皮膚も何とか化膿せずに綺麗な状態で
 再生しておりました。うまくするとやけどの跡もそれほどひどくなさそうな(希望的観測)…。
 まだ突っ張る感じがするのと皮をむいたことにより、薄い皮膚が露出してしまったので、
 しばらく包帯は外せないようです。しくしく。(でも、この調子だとあと一週間で外せそう。
 よかった。仕事中、邪魔で邪魔で仕方なかったんだ)

 
 
 三毛にゃんどもは天気が悪いせいか、この間まで全然しなかったグルーミングを思い出したかの
 様に始めました。
イメージ 2エロイぞ。

イメージ 3おおう

イメージ 4舐められ過ぎてすーさんの耳がめくれとる。



 でわでわ。