めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

デブの証

 ども。ゴミ袋の猫のうん○があまりに臭すぎて香水を撒き散らしたらそっちの方が臭かった
 vanilleです。

 香水、かけ過ぎた。うおえ。

 ところで、随分前に以前Gパンを洗ったらけつが破けたって書きましたが、捨てるに惜しくて
 もう一度だけと履いてみたところ、
イメージ 1しゃがんだ途端両方のけつが破けました。
でも、悔しかったので腰にフリンジのついたスカーフ巻いてケツを隠し、一日過ごした後、

イメージ 2真赭さんに与えたらこんな事に。

イメージ 3裾までもぐりこんで顔を出した途端、いつもやられっぱなしの蘇芳の猛攻撃。
イメージ 4ストレッチのスキニーのためまーさん詰まって出てこれません。
すーさんがマジ噛みし始めたのでまーさんをレスキュー。まーさん走って逃げましたが、その後もこのGパンはお気に入りの様子。「我を中に入れるのじゃ!」とニャーニャー鳴いてやかましいので中に入れてやりました。その後もやっぱり裾で詰まって出れず、またニャーニャー。(出れないなら入るなよ…。)