めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

チーズケーキおえっぷ

 ども。夜干しをするつもりで洗濯機を回した後で明日雨降るってよ、と言われたvanilleです。

 け。知るかそんなの。干してやる。

 猫の為に床を舐めるように拭いていたら、テーブルの上の掃除が手抜きしまくってしまい、
 カオスです。ゴミが無いのに汚く見えるのは何でなんだぜ?

 領収書の整理が4か月たまってるのでそろそろやらねばならぬのに、猫と遊んでしまい、結局
 何もできずに一日が終わってしまうのは何故なんだぜ?

 結膜炎の猫の為に目薬をさしていたら嫌われてしまったのは何故なんだぜ?

 ファーミネーターでブラッシングしたいのに逃げられてしまって全くブラッシング出来ないのは
 なぜなんだぜ?(部屋の中毛だらけ)

 にゃーにゃー鳴いて頭擦りつけてくるのに抱っこすると詰めたってバリバリやられるのは
 何故なんだぜ?(まーさん)おいら、キズだらけだぜ。

 昨日買ったLeTAOのチーズケーキを二日で2個食べたら朝腹が猛烈に壊れていたのは
 何故なんだぜ?(食べすぎだろ)

 あまつさえ肉のハナマサの御殿場高原チーズケーキがうまそうだったからつい買ってさっきまで
 食ってたんだが、さすがに胃袋が上がってきたのは何故なんだぜ?(分ってるだろが)

 そんな、今日一日。何やってんだろう?仕事もしたよ。
 あ、和裁も行きました。襟先止めに1時間半かかった…。先生に呆れを通り越して笑われました。
 もうすぐ出来上がりそうなんだが…。
 猫がいるから宿題するの、難しいなぁ(針とか危ないので)。なんとかしよう。

 
 今日は写真は無い方向で。(加工すんのが…)


 ではでは。