めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

写真だけでご勘弁を

イメージ 1まず蘇芳から
イメージ 2その蘇芳を容赦なく枕にする真赭
イメージ 3猫型宇宙人がうちにやってきた。ツンデレがデレデレに変身。にゃーにゃーシツコイのでちょっと鬱陶しい。(だから仕事が忙しいんだってば!仕事中構えないので二階から鳴き声が
凄くするので非常に気が散る。お客さんも「大丈夫ですか?」って心配してくださるので申し訳ない。)


 どっちもすんげー元気です。お腹のキズは1センチ位。卵巣摘出だけにして良かった。
 全然攻撃力ダウンしてないです。この運動量だと子宮も摘出して傷口広かったら下手したら
 腹開いてるかも知れん。(ほっておいても二匹で駆けずり回ってる)

 昨日までの写真なので、今日は蘇芳も真赭もエリザベスカラーは外しました。(エリザベスカラー
 うんこつけて出てきたので速効外して今日シャンプーしました。先生がシャンプー大丈夫って
 言ってたから)
 まーさんはシャンプー前までは術後服を着てましたが、細長くて「え?猫?フェレット?」って
 感じでした。毛が無いと細長いな。
 おいら、スフィンクスとか飼えなさそう。(毛が無くてかわいいと思わない)

 ちなみに、ケツとエリザベスカラーにうんこつけて出てきたため強制的にシャンプーしたのですが、
 いやー、暴れる暴れる。おいらの左腕に「リストカットしたんですか?」的な位置にまーさんの
 爪痕が。ドライヤーは逃げるので、気温が寒くなったのを利用してガスファンヒーターを25度
 設定にして扇風機を回してブラッシングして乾かしました。
 今は暴れ疲れて休憩中の三毛にゃんです。おいらもつかれました。(ゴールデンウィーク
 明けたらすんごい仕事が忙しいです。夜もつかれて写真撮るのが精いっぱいでご飯夜しか食えないし
 風呂入ったらパソコンいじってる時間無いっす。すみません。今日はちょっと早く仕事終わったので
 更新できましたが、明日も仕事朝の10時から夜の10時までで休みなしっぽいので更新できない
 っす。
 
 更新が無かったら仕事忙しいんだと思ってくださいませ。何かアクシデントとかって事は無いです。
 (ほら。引きこもりだから。たまに出かけると繁華街で11時間飲みっぱなしとか無茶しますが、
 基本危険なところには行きませんので。石橋を叩いて渡らないタイプ。なのでご安心を。)

 ご心配おかけしたようで、すみません。本当に仕事忙しくて更新の時間取れなかっただけっす。
 あと、米レス出来てなくてすんません。すんません。すんません。さっき、読むだけ読みました。
 今度(たぶん、火曜に時間取れそう。←いきなり忙しくなったので確実ではないっす。突然仕事に
 なることもあります)レスさせてもらいます(たとえいらなくても)。

 よろしくです。


 これから今日の仕事の〆の仕事しなきゃなので、写真だけとか言ってだらだら書きまんたが
 ほんとにこの辺で。


 でわでわ。