めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

都知事選は左巻きばっかり

「日本人は韓国人を見習うべき」
「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」
「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」
「福岡を起点に考えると、ソウルの方が東京より近いのです」
「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき」



 
 
 
自民党が推薦してる舛添えさんって、在日帰化人だったんですね。自分のお母さんのことをオモニって呼ぶ人は、日本人にはまず居ません。韓国人だけです。そもそも、寒流が流行る前までオモニなんて単語聞いたことも無いし。(追記: すみません。桝添さんはどうやら大きな庄屋のお家のようです。ただ、お母さんの出自を全く言わないうえにオモニと呼んでるところを見るとお母さんが在日か韓国人らしい、との噂。どちらにしろ、外国人参政権賛成派で、現在の奥さんは某そうかそうかの幹部役員)
 
 まぁ、舛添えさんには絶対に投票しないって、この画像見る前から決めてましたけど。
 テレビタックルでまくってたころから生理的に嫌いなんで。
 
 母親の介護も実際には姉に丸投げして、月に2~3回ほど実家に帰って様子見るだけで、実際には全く介護のカの字もしてなかったそうじゃないですか。それで本を出版して、さも老人の介護をしていたかのような振りをして、実際には仕事やめて介護に専念したお姉さんが生活保護申請したときも知らぬ存ぜぬだったそうですし。
 自民党の党員やその支持者は、そんな人に自民党推薦だってだけで投票するんですか?(まぁ、推薦してるのは自民党都連で、本部ではないようですが。)
 
 今回、主な立候補者で左巻きじゃないのって、田母神さんと中松さんしか居ませんね。変な選挙。
 民主党で理系のトップが如何に無能かを身に染みて理解いたしましたので、中松さんには投票しませんから、消去法でタモさんしか残ってないという事実。一言多いんだよな~。でも、ネットアンケートではダントツでトップですが。(つっても、右巻きの多いライブドアブログでのアンケですが)
 
 
 とりあえず、親日ではない在日系帰化人の舛添さんに投票したら、東京都がどうなるか、想像付くでしょうか?
 反日ではないようですし、仕事は出来る人のようですが、決して親日ではない帰化人の二世(か三世)
 
 
 個人的には石原さんは嫌いなんですが、トップとして都知事選に出馬してたときは他の候補者がゴミだらけだったので投票いたしました。
 それが無かったとしても、
石原慎太郎日本維新の会共同代表
みんなの夢のオリンピックを東京で実らせよう。五輪を中止するというバカが都知事選に
立候補している。もう1人、それを支えている、頭のおかしい元総理大臣。これは原発全廃するという。どうやって原発をつぶすのか。つぶしたらどうなるのか。原発を今 止めたら2、3年で電気料金が15~20%上がり、日本の経済が全滅する。

風評被害か何か知らんが、人間、センチメントに弱いから。感情的論で「原発が怖いから やめろ。全廃する」と。やめろ、やめろとバカが2人そろって。こんな人間に日本を 任せたら、みなさんを養っている企業は死ぬ。電気は経済産業の血液だ。

血液が止まったら心臓、頭も止まる。そして企業が死んだら人間が死ぬ。
こんなことを東京の問題として持ち出して選挙をやるなんてバカな話だ。

東京は田母神俊雄さんに守ってもらおう。細川(護熙氏)なんかに守れっこない。
舛添(要一氏)に守れっこない。都知事になったら国が混乱する。舛添が言っている
外国人に参政権を与えるのは論外だ(東京・渋谷駅前での都知事選の街頭演説で)
 
 この意見には賛成です。
 そうすると、田母神さん…か…。ちょっと心配だけど、いいブレーンが付いてくれれば、大丈夫かな…。
 航空幕僚長辞めさせられるきっかけになった論文は、南京大虐殺は無かった、という内容だそうですが。現在、中国の主張では、住民が20万人に対して、被災者は40万人超。どんどん増えるよ♪
 
 
 
 舛添えさん(南朝鮮人の子孫で南朝鮮大好き♪外国人参政権賛成~♪)
 宇都宮さん(売国奴
 ドクター中松(理系のトップは民主党でこりごり←ぽっぽとバ菅は日本を滅ぼそうとした。)
 消去法でいくと、残るは田母神さんしか居ないんですが…。一言多いんだよなぁ…。
 
 
 誰に入れたらいいのかしら。
 とりあえず、自民党は何で売国奴を推薦するのでしょうか?都民に死ねと?




記事追記
2ちゃんのコメントかっぱらってきました
17 ハイキック(沖縄県) 2014/01/26(日) 07:56:32.87 id:LY68Ucot0
舛添要一の祖先は江戸から続く庄屋の家系って本人言ってたけど母ちゃんが朝鮮人で朝鮮ハーフらしいな
そして嫁は今は亡き大作のチンポしゃぶっててチョン幹部にこき使われてる恥ずかしい団体、創価学会の幹部
「国籍は日本だから議員やってんだろ」とか言う奴はアホ。こいつのメンタルはどう見てもチョン

国会で朝鮮飲みをする舛添要一
http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/f/7/f7b4fd7f.jpg

卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせた舛添要一
http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/8/2/829d202b.gif


こいつの著書で母ちゃんを「オモニ」って書いてあるらしいぞ(上記の介護の本の事)

都知事選立候補者の考え@2014
http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/6/4/6460a7c5-s.jpg

田母神氏            舛添氏   細川氏   宇都宮氏
靖国神社参拝】 参拝する             参拝しない 参拝しない 参拝しない
脱原発】      原発利用する          脱原発   脱原発   脱原発
外国人参政権】 反対               賛成     賛成     賛成
【歴史教科書】   誇りを持たせる教育に改正 現状維持  現状維持  現状維持

日本のため日本人のために働いてくれる候補者が誰か明白だな(´・ω・`)
田母神氏vs反日本たち+マスゴミ



以上、2ちゃんコメントからかっぱらってきた。追記終わり。