めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

在日の方が応援する桝添さんって何者なの?

自民党東京都知事選で舛添要一氏の支持にまわることから、TOKYO自民党掲示板が反対の声だらけとなった。
反対意見を書いている人の多くは田母神俊雄氏支持を訴えている。

どうやら書き込み内容を見ると舛添氏=売国奴扱いをされているようなのだが、ここに来て、選挙が近くなった時の定番的風景があらわれた。12日、以下のようなツイートが投稿された。

“今日、正午頃都庁前を散歩中に韓国の国旗を掲げ某宗カルト宗教団体の三色旗を掲げてマンセ―マンセ―と韓国人が桝添要一を応援してました。
この人たちは、韓国人なんですか?桝添は、韓国人?”

舛添氏の演説の際にツイートされたようだが、添付された写真には大極旗(韓国国旗)が大写しになっており、
その上部には「韓国のために頑張れますぞえよういち先生」の文字とハングル語が書かれてある。
さらには「韓国民団と仲良しますぞえ先生を都知事に」「学会員と舛添先生を応援しよう」「舛添先生を応援しないと仏罰くだる」の文字も。

あたかも、韓国人が舛添氏を応援しているかのように見えるが、こういった活動は過去にもされている。
民主党野田佳彦前首相、菅直人元首相、枝野幸男氏、有田芳生氏、細野豪志氏らの演説には大極旗を持った人々がやってきて
マンセー!(朝鮮語の「万歳」)」や「民主党は韓国の味方だ!民主党がんばれー」と叫んでいた。

http://yukan-news.ameba.jp/20140114-168/
http://pbs.twimg.com/media/Bd025DfCUAA1zzi.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/misopan_news-001/imgs/1/9/1998e41c-s.jpg



 なんか、記事の内容の最後の方で、まるで在日韓国人に変装した日本人が支持を捏造しているかのような印象操作のような文章ですが、実際のところどうなんですかね?(でも、おいらもネトウの変装だとは思う)

舛添要一「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」(2/10 民団新聞)

http://senkyomae.com/references/mindan100210-4.jpg

というわけで、ご本人、実際に在日の方と仲良しですね。
 あ。そういえば、外国人参政権賛成でしたっけね。
 そういう人を自民党は押すんだなぁ…。まぁ、おいらは入れないけど。

 もちろん、民主党が推している殿様も入れませんけど。あの人、佐川から1億もらった以外に首相時代に何かしたっけ?都知事原発反対って言ったところで、原発どうのこうのできるのは政府でしょ。原発反対って言ったところで、政府が動かなきゃどうにもならないのに、小泉さんも何がしたいんだか良く分かりません。とりあえず、民主党が推してる時点で殿には投票しませんが。
 あ。細川さん、「東京オリンピック、東北でもやりましょう」とか言ってるそうですよ。二都市開催できないから広島長崎が諦めたの知らないのかな?つうか、オリンピックでサッカーは仙台のスタジアムでもやるの知らないのかな?陶器の焼き方しか知らないんじゃないの?
 この人、たぶん、当選したとしても民主党と小泉の操り人形みたいになるんだろうなぁ。

 後は…。田母神さんは発言が訳わかんねーからなー。石原さんが個人的に押してるそうですが…。
 NHKのニュース番組冒頭で、中田のセリエAでの初戦を10分間も特集したことに腹を立てて、ツイッターかなんかで文句言ったらしいですが、野球は大好きで、長嶋さんとゴジラ国民栄誉賞をもらった時のNHKの報道は褒めまくってたそうです。要するに、野球は好きだけど、サッカーは嫌いなんでしょ?でも、どっちも海外で活躍した(してる)日本人なんだから好き嫌い関係なく応援しようよ…。

 以前にも、
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/d/9d78ba3428479e10be6f601fc88b42f6.jpg

こういうこと書いて炎上してるし。とにかく、一言多いんだよな…。←ツイッターでのタモさんの発言による炎上まとめに飛びます。 言ってる事はもっともな場合が多いんですが、ちょっと偏りすぎるというか…。
 まぁ、炎上が怖くて何も言わない人に比べたら、信念突き通してていいとは思いますが、この人に付いていけない人も多そうな気がしないでもない。というか、この人、都知事じゃなくて国政選挙に出ればいいのに。

 Dr.中松は税金対策での出馬でしょ?まぁ、原発エネルギーは19世紀の古いエネルギーつって、脱原発っぽいこといってますが、この人、むかし、永久エネルギーを発明したとかなんとか言ってたな。
 都知事になったら、それの開発推進に金遣いそうwwこの人は良く分からん。

 あと、宇都宮とかいう弁護士は売国奴で、あの人は当選できなくても名前が売れればいいらしいので、どうでも良いです。うちの近所に共産党の事務所があるので、既に宣伝カーが土日の朝からガミガミがなり立てて走ってますが、交通事故でも起こせばいいのに、とか思います。朝から夕方までうるせーんだよ。

 その他大勢の新人さんは情報が無くてなんだか良く分かりません。テレビでも全然報道しないし。

 とりあえず、だれに投票したらいいのかしら…。
 このままだと、桝添か細川の一騎打ち見たくなっちゃいそうで嫌なんだが。どっちに転んでも売国奴にはかわらないなんて。
 猪瀬さん、帰って来てー!(猪瀬さんの退陣は陰謀説が濃厚だそうですね。)


 でわでわ