めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

私は良く編める曲

 ども。 今、ポンチョ編んでたんですけど。 ヴァです。

 今、仕事が暇だったのでグラニー編みのポンチョ編んでたんですけど、
バスタ・ライムスとマライアキャリーのアイノウワッチューウォントっていう曲がスマホのウェブラジオから流れてきて曲を聞きながら長編み三回細編み一回を繰り返していたらドツボにハマりました。
 ひたすらグラニー編みするときのBGMに最適。
 しかし、マライアキャリー痩せてたなぁ。2003年の曲ですよ。なつかしー。

 あのころはR&Bとかヒップホップとかブラックミュージック花盛りでしたねぇ。
 私、白人の曲よりも黒人の曲の方がどっちかって言うと好きなので楽しい時代でございました。

 あ。今、グラニー編みされている方、是非、この曲を聞きながら長編みしてみてください。物凄く捗りますよ!

 いや、私が捗っただけか?


 でわでわ