めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ぐちぐち

イメージ 1

イメージ 2

 ども。いろいろバタバタしてて、忙しいのか暇なのかよくわからないvanilleです。

 実家があと2週間ほどで引き渡しになるそうです。組み立て式住居できるの早っ。

 店舗のほうは引き渡しが終わってから内装を始めるそうで、おいらの引っ越しがいつになるのか
 全然予定が組めません。なので気持ちばかりが急いて、何をしててもそわそわしてしまいます。

 引っ越し…。今住んでる家へ引っ越しした時は、必要な家具とか買ったので、実家から持ち出した
 荷物って、洋服・本(漫画)・CD・布団だけでした。なので、リュックに詰めてチャリで何往復も
 して運んだので引越し屋さんに荷物運んでもらうの初めてです。どきどき。

 段ボールとか捨てないで置いてあるのですが、すべての段ボールに猫が洞穴ごっこをしてあるため
 一度抜け毛のチェックをしないとものが中に入れられません。(最近特に抜け毛が激しいです。
 遊び方が激しいからだろうか。掃除機かけた1時間後には毛の塊が空中浮遊してます)

 ママンがこっちに来てまだ5か月ですが、すでに荷物が増えてます。(布団とか実家に戻ってから
 買えばいいじゃんよ…)
 このままでは新居もママンの荷物であふれかえりそうです(建て替え前の実家は、すべての部屋に
 ママンのいらない荷物が置かれていた。仕事して年金貰ってると無駄遣いできるらしい。←安物
 ばっかりだが)

 荷物、減らせよ、と毎度文句を言うのですが全く減ってないし片付いてないです。
 引っ越しの準備、大変なんだろうなぁ。

 とか書いてたら、ママンが二階から降りてきた。ので、今日はこの辺で…。


 あれ?愚痴のみで終わり??


 すんません。明日は早起きしなきゃなのでそろそろ寝ます。今11:49。

 初めの二枚は古い没写真です。(三越の袋のせいで汚い部屋に見えたので。いや、綺麗とも
 言い難い部屋ですが…)


 でわでわ。