めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

7行日記

イメージ 1

 ども。朝、枕もとにまーさんが飛び降りてきた(横にカラーボックス置いてある)と思ったら
 スタンドライトも落ちてきて危うく顔にあたって死亡するところでした。

 きっさまー!おいらが死んだら誰が餌くれると思ってるんだ!?とまーさんを睨みつけたのですが、
 我関せずで知らん顔してトイレに行きました。しくしく。飼い主の心猫知らず。

 
 今日は、遥かの新しいゲームが届いたので、仕事も終わったことだし籠ります。


 でわでわ。(うわー。こんな短い日記初めてかも)

 
 一番初めの写真は、テレビ(ダーウィンがやってきたbyNHK)に夢中のすーさんです。