めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ぐーるぐるぐる

 どもー!酔っ払いヴァですー。

 先週も行ったんですが、今週も行っちゃいました。東池袋ピノジョバーネ。イタリアンです。
 三回キャンセルされたお客さんとようやく行けました。
 彼女も気に入ってくれたようです。
 本当においしい(そしてそれほど高くない)ので予約して夜にご利用してください。
 一緒に行った人がほとんど酒を飲めない人なので一人でデキャンタのワインを飲みほして、サンブーカ
 っていうアニスの入ってるリキュールを飲みました。
 先週はママンと行ったんですが、お肉料理を頼んで美味しくて、今日はお肉の駄目な人とだったんで
 魚介類系で注文したんですが、全部美味しかったです。腹いっぱい(そして家に帰ってからさらに
 酒飲んで、今に至る。今、泥酔中。我ながら、よくキーボードを打てるなぁ、と感心しきり。)

 酔っ払って良い感じなのですが、先日仕入れたネタは、

 お塩先生のネタがあまり報道されないのは、薬で無くなったクラブ嬢が所属していた銀座の高級
 クラブは森元総理の息子が元締めを務める高級コールガール本部だったから、政治の力であまり
 報道されない。
 っていうことだそうです。二人のお客さんから(お客さん同士は全く接点がありません)聞いたので
 最近出回ってる噂話ですけど、結構本当らしいです。
 政治家の息がかかるとスキャンダルは小規模で出回るんですね。
 同じ時期にのりぴー(こっちはマスコミに顔が利く人が居なかったらしい)が同じような事件を
 起こしたので、こっちに話題が集中したんですが、お塩先生の方は死人が出てるからこっちの方が
 重大事件として扱われてもいいものなのに、政治家の息のせいで小規模で済んだようです。
 お塩先生ラッキー。普通のキャバ嬢だったら今頃殺人者扱いだったのにねぇ。

 酔っ払ってるので(しかもかなり泥酔状態)辛口dす。




 キーボードを打つのが大変になって来たのでこの辺で。

 ケミカルは人の精神を汚染します。人にあらざるものになりたければ勝手にやればいいけど、
 両親や親友に迷惑や心配をかけたくなければケミカルやっちゃ駄目。

 まぁ、麻薬は馬鹿がやるものですからね。(馬鹿は善悪が分からないから)

 人に後ろ指ささる生活を送りたければ(無論本人以外の家族も後ろ指差される羽目に合う)
 人に迷惑をかけないように気をつけて海外でジャンキーになって、日本に帰ってこないように
 してくださいね♪

 でわでわ(ジャンキーは動物以下だと思ってるので酷い言いようですね。)