めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

風が凄い

 ども。今日は強風。

 

 風がビュービューすごいです。

 洗濯物が、冬なのに2時間で乾いた。素晴らしい。

 強風過ぎて飛んで行きやしないかちょっとドキドキしましたが大丈夫でした。

 

 年末年始、なにか面白い映画でも放送するかな?と調べてみましたが、この冬休みは全く碌な映画が放送されないようでがっかり…。どうやら今日、テレ東でミッションインポッシブルやってたけど、お昼ご飯食べる時に最後の15分だけ見れましたが、地下鉄のトンネルにヘリコプターは入れないだろ…と突っ込んでしまいました。ヘリコプター操縦してるのがレオンのジャンレノだったのびっくりした。2回くらいテレビで見たと思ったんですが全く記憶にありませんでした。そして現在もストーリーが全く思い出せない。たぶん、ちゃんと見てないんだろうなぁ…。

 お正月の特別番組に期待は無いので、家にいる時間はひたすらゲームやるしかないようです。

 本当にメタルギアソリッド買って置いて良かった…。

 

 来年は初詣にどこに行こうかなー?

 …今年って初詣行ったっけな…?

 2月辺りに西新井大師に行ったような気がするんだけど、去年だったような気もしてきて、そうすると、今年って初詣行ったっけ…?思い出せない…。

 前に西新井大師に行った時に自分の干支の柘植の根付けを買ったんですが、鍵につけてたら紐が切れちゃったんですよね。

 そういえば、その柘植の根付け、仕舞いっぱなしにしてるから西新井大師に行って返して新しいのを買ってこようかな?

 そうだそうしよう。

 まぁ、今年の冬休みは長いので、仕事始まってから休みの日に行こうと思います(だって人混み苦手なんだもん。←ババアがモンとかいうな)

 

 

 でわでわ