めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

風邪っていやぁねぇ

 ども。風邪が治ったぜ!と風呂に入ったらまた熱が出た(といっても微熱)ヴァです。
  
 今年の風邪を舐めて見ちゃぁいけないよ。

 ってことで、もう一回耳鼻科に行って新しく薬をもらって来ました。

 今日の仕事が午後からで良かった…。

 
 それにしても、急に寒くなりました。今日は日中は10度なので暖かいのかーと思わせておいて
 風強いじゃないかよ。
 洗濯物を干すためにフリースのガウン(しかも着すぎて破れてる)を着てベランダに出ました。
 すーさん(毛の長い猫)も一緒についてきてベランダの石タイルの上で寝転んだのには驚いた。
 すぐさま起き上がってベランダの探索したら速攻で室内に戻りましたけど。
 猫も寒いよなぁ…。

 それにしても、今回の風邪は長いな…。まぁ、喉風邪引いても咳き込まなくなったので助かります。
 以前は風邪を引いたら最後1ヶ月は咳き込んでたけど、やっぱりタバコのせいなんだなぁ。
 ちょっとは咳が出ますけど、そんなの2年前の比じゃないです。
 やっぱりタバコは良くないよ!

 
 あー。薬のせいでかなんかしらねーけど、眠いよー。
 深夜に2回ほどトイレで起きたせいだと思われ。ただの水の飲みすぎです。

 眠いせいでか、何かいてるのか分らなくなってきた。

 早く健康な体になりたーい。

 健康。お金では買えません。お金も無いけども。自己管理って大切ですね。
 あー。鼻が詰まって酸欠気味なのも辛いわー(鼻用の頓服薬をもらったんだが、眠くなるらしく、
 これからお客さんが来るので眠くなるのは不味いので我慢。全部で5時間ぐらい掛かるお客さん
 なので眠くなったらマジで不味い。

 はぁ。眠いよ。

 でわでわ