めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ねむいー

 ども。一回に飲む薬の数が10個もありますが、案外いっぺんに飲み込めるものですね。ヴァです。
 
 鼻炎の薬(朝夕2錠)、蕁麻疹の薬(夜1錠)、風邪薬(朝昼夜食後に全部で7錠)。
 オレンジジュースで流し込みます。
 
 眠くなる成分の入ってる薬が2種類くらいあるので、物凄く眠いです。
 
 のどの痛みに加え、鼻づまり、鼻水、痰、頭痛、微熱、と首から上だけ不自由です。
 咳はちょっと出るくらいで大した事無いです。気管支炎になら無くて良かった。煙草吸ってた時は、
 風邪を引くと漏れなく気管支炎になって「お、俺はきっと肺炎で死ぬ…」とか思ってたもんですが。
 
 とりあえず、夜の食事をほとんど食べていないので(昼はおにぎりくらいは食べられる)、体重が2kg
 減って、体重計をニヤニヤ観てしまいます。
 
 
 取り合えず、仕事終わりまで病んでるの間違い無しのようです。
 お正月には治ってるといいなぁ。初詣、三が日が終ってから行こうかと思います(混んでるの嫌だから)。
 体力があったら、着物を着て行こうと思います。神様か仏様の前に行くので正絹で行こうと思います。
 まぁ、まだ予定ですが。
 
 そろそろお客様がいらっしゃるので。
 
 でわでわ