めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あ、あとちょっと…

 ども。声でないの継続中です。ヴァです。
 
 あー。背中がイテェ。
 肩から肩甲骨にかけて釣ったまんま、ここ数日治りません。
 枕が悪いのか、安物の低反発マットレスが悪いのか、ただ寝違えただけなのか、疲れてるのか、
 風邪のせいなのか、要素万歳過ぎて判別が付きません。おろろん。
 まぁ、大した事無いんですが、風邪に加え、おにゃのこの日もやってきていて、この年末進行。
 まぁ、死にやしませんが。猛烈に疲れてます。
 
 昨日の定休日は、年末なので開けようかと思ったんですが、あまりに疲れていて、予約のお客さん(1名様)
 だけやって、当日予約の方はお断りしちゃいました。
 
 そのくせ、池袋まで歩いて行って、漫画(だって!聖☆おにいさんの6巻が出てたんだもん!!)
 と正月にやるゲームをビックカメラまで買いに行きました(ポイントあるので)。←おい、病気じゃないのか。
 で、ビックカメラのオモチャ売り場(西口店の方が空いてると思って行ったんだが)並んでるー。
 ポイントが何点貯まってるのかすっかり忘れて(先日、PS3の付属品のトルネをポイントで交換したので)
 「ポイント使います」と言った後、5000円を出したんですが、「ポイントでご清算できます」とのことなので、
 無料にてメタルギアソリッド4(PS3用ゲームソフト。byコナミ)を今頃入手。廉価版、ばんざーい!
 しかし、その前に、やりかけのテイルズ・オブ・ジ・アビス(RPGbyバンダイナムコ)をクリヤーしないと
 いけないんだが、レベルが低くてツンダー。(ゲームにおいて、つむとは、アイテム不足で先に進めない、
 レベルが低くて先に進めない、ダンジョンで迷子になって先に進めない、など、先に進めない状態を
 指します)
 中ボスが攻略できない為、しばらくはレベル上げの旅をしなくてはならないかもしれません。←これが
 つまらんのよねー。
 
 
 あ。そんな話しはどうでも良いです。
 今日は仕事中に腰に限界がやってまいりました。
 痛いとかじゃなくて、疲れて腰を曲げていらんない。(仕事中に腰をまげてする作業がある)
 もう駄目だ。おにゃのこの日だけど、風呂に入ろう。痛くは無い。腰が、重い。
 肩甲骨の辺りが痛いのって、もしかして、腰から来てるのかしら?それとも肩凝りから来てるのかしら?
 原因の要素が多すぎて特定できない…。
 後二日。(31日は今のところ予約が入ってないので、実質明日で終わりか?)あとちょっとだわ…。
 
 やばい。疲れが、半端無い。昨日、お客さん一人やって、あとはビックカメラ行って、本屋で漫画買った
 だけで、その後はずーっと家でごろごろごろごろごろごろしてたのに、疲れが取れてません。
 
 やっぱりあれかな、昨日、500円出して買ったユンケルを飲む直前に倒して、中身の80%を
 テーブルにぶちまけたのが敗因かな。お陰で、テーブルは相変わらず元気です。
 
 
 でわでわ