めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

休みたいよー

 ども。明日の予約が今のところ無いので、もしかしたら今日で仕事納めかも?ヴァです。
 
 去年も31日は暇だったな、たしか。今年もお客さんが来ないようなら、来年はお休みにしちゃおうかな?
 
 昨日、ゆっくり風呂は行って腰をマッサージしたんでかなり楽になったですが、仕事したらやっぱり
 腰が限界。腰曲げてする作業が辛くて無言になっちゃいました。(だいたい10分くらい曲げてる)
 あー。腹筋と背筋、ちゃんとつけなきゃ…。仕事に差し障りが出るわ。
 
 外を歩く人の量が今日の午後から急に増えました。
 みんな仕事納めしたのか。いいな。
 
 手が空いたので、ちょっと久しぶりに2ちゃんねる見に行ったんですが、ニュー速民主党ネタ
 ばっかりなんですが。
 財源捻出が困難だからマニフェストを見直すとか(あるぇ?野党の時には自民党に在任中にマニフェスト
 実行しろって詰め寄ってなかったっけ?)、何それ?出来ない事を出来るみたいに言い放って国民騙して
 当選して、いざ政権とったら「あれできないこれできない」ですか。詐欺行為以外の何者でもないんだが。
 
 尖閣諸島での中国人船長の釈放を指示したのは菅さんだったらしいですね。
 
 あーあ。民主党のままでこのまま年越しかぁ。このままだと日本崩壊しそうなんだが。
 良く暗殺されないなぁ。ここまできても日本は平和なんですね。
 
 でわでわ