めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

鼻がー

 ども。今日も声が出ません。ヴァです。
 
 今日もちょっと急がしいっす。
 
 うちの冷蔵庫が壊れました。二階のキッチンから異臭がします。
 おいらの部屋は冷蔵庫のすぐそばなので、ドアを開けると臭いです。
 
 ママンは先日、ガスコンロのグリルが片面しか焼けないと文句を言って、3年しか使ってないのに
 20万も出して両面焼きグリルに買い換えたばかりです。
 どうか、年末ジャンボが当たりますように。
 
 最近、出費がかさんでちょっとやばいかもです。
 
 風邪についてですが、鼻が詰る様になりました。
 喉に続いて鼻もやられております。
 
 喉を使っちゃいけないのに(咽頭炎になってる)口でしか息が出来ません。
 食欲も無いので、昨日の晩はカレーで、喉が痛くて食べられないので(そんなに辛くないんだが)、お菓子を
 少し食べただけで済ませたのですが、今朝の体重計は夢なのか、1kg減っていました。
 風邪ダイエット、リバウンドするからしたくないんだけどなぁ。
 
 とりあえず、両方の鼻が詰ってるので、完全に口呼吸です。鼻が垂れます。
 マスクしてて良かった。
 
 さて、お客様がいらっしゃるのでこの辺で。
 
 でわでわ