めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

声がー

 ども。風邪引いて声が出ません。ヴァです。
 
 昨日、お客さんと喋ってたら、突然声が枯れた。マジで声が出ません。
 耳鼻科に行ったら、ファイバースコープを鼻から突っ込まれて泣きそうになりました。
 咽頭が炎症起こしてるので喋らないように。とか言われましたが、接客業なので無理です。
 今日も既に二人のお客さんと軽く喋って、声が完全に出なくなりました。(のど飴舐めまくって
 お茶も飲みまくってるんだがやっぱり駄目だった)
 
 熱は無いので全然働けるんですが、声が築地市場のおっさんみたいな声になってます。
 
 さて、お客さん来るので、この辺で。
 
 
 私は仏教徒なので、世間で騒いでるイベントは参加しませんよ?何か?
 
 でわでわ