めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ええと、また二日酔いですが。なにか。

 ども。頭グワング湾します。vanilleです。

 昨日は新橋でおでん♪おでん♪でしたが、二次会で羽目をはずして朝の3時まで飲んでました。
 財布に2万入れてたはずなんですが、朝見てみたら2千円しか入ってないんですが、ええと?


 新橋の駅そばにあるギンザナインっていう高速の下にある建物に入ってる銀座九丁目っていう
 おでん屋さん。銀座駅から行ったので迷子になりました。美味しかったです。

 あまり寝てないので何かいてるか分からないです。

 おでん屋で八海山っていう日本酒の750mlのビンを女子三人で1本空けました。
 その次の二次会で行ったこじゃれた居酒屋でワインを2本空けました。
 で、いい加減眠かったのでタクシーで帰りました。
 朝、頭痛で目が覚めました。仕事頑張ってますが、キャンセルが出たので今暇です。
 お客さんと何話してるか分からなくなってきました。やばいです。
 太陽が黄色いです。何でこんなに天気いいの?東京は晴れです。


 おでん、牛筋が美味しかったです。だしが効いてて、大根とか茶色くなってました。すげえ。
 結構安かったしまた生きたいです。漢字間違えたけど、直す気力もありません。

 朝、一緒に飲んだ友達から「五百円札って言ってごめんね?仕事頑張って」とメールもらったのですが
 なにが?五百円札って?岩倉具視?え?
 五百円札って言われたのは覚えてますが、何で言われたかまったく覚えてないです。
 お金払ったのも覚えてないです。2回くらい「おいらお金払った?あれ?払った?」とか聞いてました
 が、全然覚えてないです。
 
 あー。日本酒とワインのちゃんぽんは、いけん。
 
 床に落ちたものを拾おうとするとそのまま体が持っていかれそうになります。眠いです。
 でも頭痛くて眠れないです。

 着物着ていったんですが、ポリエステルの着ていってよかった。酒を盛大にこぼしました。
 絶対やると思った。正絹だったらと思うと背筋の凍る思いです。

 延々と下ネタを大声で喋っていた記憶はあります。
 友達曰く、おいらは名器だそうです。(女同士で何が分かる)もちろん一緒に寝たことはありません。
 つうか、そういう趣味はないです。ええと、昨日の余韻が残ってるようなので自重します。


 今度、新宿二丁目を探検しよう、と約束しました。でも、全然店を知らないのでどうだろう?

 今、オカマでググって見たんですが、オカマ度テストって言うのを発見したのでやってみたら、

 オカマ度20%・・あなたは典型的な現代男性です。
 
 って…。え?現代男性?典型的?え?あの、あの…。たしかおいらって女子のはずですが…
 (じっと股間を見る)ないよな?ないよ?あれ?精神的に男子だったんでしょうか?
 あれ?

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/okama.html
 気になる人はやってみてください。

 
 ネットで調べたんですが、有名なショーパブのHPは出てきますが、オカマバー(接客付き)
 なのかどうなのかわかんない。うーん。探検隊的にやはりリサーチをしたほうがいいのでしょうか?
 いきなり行っても入れるお店、入れないお店ってすぐわかるんでしょうか?

 うーん。実際に行けばいいのかしら?行ってぶち当たってくればいいのかしら?玉砕覚悟で?
 そうだなぁ…貞操も安心だし(だって、女子には興味ない人ばっかりだもんね。ビアンの人は別だけ
 ど、レイプとかされる心配はまずないだろうし)

 まぁ、いいや。今考えてもぐるぐるするだけなので、実際行く事になってから考えます。

 とりあえず、人として機能しなくなってきているのでこの辺で…。

 つうか、この後お客さん来るので仕事頑張ります。


 でわでわ