めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

忘年会

 ども。体中が痛い。ヴァです。
 
 昨日、友達と忘年会を品川でやって二次会のカラオケでどうやら踊ったらしいんですが、あんまり記憶が
 ございません。
 終電逃してタクシーで帰ったのは覚えてるんですが、幾ら払ったかとかも覚えてるんですが、
 どこで降ろされたのか覚えておりません…。(降りてからちょっと歩いたのは覚えてるので家の前では
 なかったと思う)
 
 あー、酒に弱くなったなぁ。
 ジントニックを4~5杯飲んで、二次会のカラオケではなんか甘いお酒を一杯飲んだだけなのに、
 すきっ腹で一杯目をごくごく飲んだのが敗因だと思われます。
 つか、一軒目、居酒屋なのに一人7千円取られたんだが。高すぎねーか!?
 
 財布に2万円入れてたんですが、朝見たら2千円しか入ってませんでした。これ、何のマジック?
 タクシー代は5千円くらい。
 カラオケは途中で抜けたので5千円くらい出して出てきたような気がするけど、はっきり覚えてない…。
 
 あさ、友達からメールがあって「昨日はお疲れさま。カラオケで踊りまくってたね。次回は1月の26日
 だから空けておいてね」と掛かれてて、つうか、新年会の日程もすでに決まったのか。
 とか思いつつ、もう一度読み返して、「カラオケで踊りまくってたね」というフレーズに、おいらフリーズ。
 お?踊ってた?←だんだんよみがえる消えていた記憶。
 お、踊ってた。な。そういえば。米米クラブのShake Hip!で踊りながら歌ってたな…。おおお。恥ずかしい。
 
 つか、二次会行ったせいで終電逃したので、一次会で帰っておけば良かったっす…。(タクシー代で
 もう一軒飲みにいけたっつうの)
 
 で、体中痛いんですが。筋肉痛で。軽く二日酔いだし。
 
 眠いし。
 
 あああ。でも、これで今年の嫌な事も洗い流せたかしら?
 
 それにしても、どうしておいらは妻子持ちかおっさんにしか持てないんだ…?(どっちかって言うと
 年下好き。おいらの年で年上でフリーっつったら、基本的に事故物件しか居ないので)事故物件=自殺や
 犯罪のあった不動産。家賃が異常に安い部屋はそれを疑って間違いない。男性の場合は離婚して
 慰謝料はらって素寒貧とか子持ちとか性格悪いとか収入が異常に低いとかそういう問題ありの
 人のことを言う。
 
 もう。眠くてパソコン見てられないので、着物の飾り結びの練習します。
 
 でわでわ
 
 
 追記:飾り結びの練習しようと思ったけど、筋肉痛があまりにも酷いので他の勉強しました。あいててて。