めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

もらいすぎ

 ども。昨日あげた記事読んだら意味不明だった。

 

 昨日酔っぱらって書き込んだので支離滅裂でした。

 

 ビーズクロッシェのがま口を編んでおりますがビーズが足りず、今まで買ったのと同じセットを追加で購入するも、2セット買ったのに1セット違う商品が届いた(手持ちのビーズと色が合わない)。ということで、ショップに返品交換をお願いすべく、間違って届いた商品を全部並べて写真に撮って問い合わせしたら、初めはクレーマー扱いオーラのメールのお返事をいただいたのですが、私が仕事でPCから離れた間に追伸が来ていて、仕事が終わってから読んでみたら「確認したら間違った商品送ってしまったので正規品を送りますのでお持ちのビーズはそのままお納めくださいごめんなさい(意訳)」っていうメールが来ていたのでラッキー!と。

 ビーズの色って写真だとはっきりわかりにくいのですが肉眼で見ると違うので伝わらなかったらあきらめようと思ってたんですが、さすがにセットに入っているはずのない色のビーズが4色くらいあれば売る側も気づきますよね。

 写真送ったので気づいてもらえたかどうかはわかりませんが、届いたものをそのまま貰っちゃってもいいのは、正直ラッキーとか思っちゃいました。

 

 で、今日、正規品が届いたのですが、間違っていたのは1セットだったのに2セット届きました。

 いや、もらいすぎだって。

 でももらいすぎだってメールしてもどうせ押し切られるし失礼なのでありがたくいただいておきます。

 わーい、ビーズが大量。

 こうなると他のビーズセットも気になりますが、不良在庫になると困りますので手持ちが減るまではこれ以上ビーズを増やすのは止めよう…。

 

 

 

 

 全然関係ないですが、今、NHKBSPでアメリカンミュージックアウォードを見ておりますが、なんか出てくる人の半分くらいデブなんだが。

 痩せてる人も出てきますが、わがままボディの人が多い。

 ダンサーも、そんなに太ってるのにそんなに踊ったら膝壊すぞ?っていうデブが多い。男も太ってる(今歌ってるルイス・カパルディって人も喉が無い)。

 歌はウェブラジオでトップ40を毎日聞いているのでベフォーユーゴーっていう曲は何度も聞きましたが、まさか魅惑のわがままボディだったとは…。

 でも、女の人は鍛えて締まってるのに胸とお尻が異様に大きいので整形かもしれませんね。

 ウェストはくびれてないけど。

 今はビリーアイリッシュが歌ってるけど画面が赤くて目が痛い。

 やべぇ、見てて全然ワクワクしないんだが。

 私、洋楽聞くので日本の音楽番組はまったく楽しくないから見ないのですが、洋楽番組は好きなんです。

 アメリカンミュージックアウォードは見たくても見れないことがほとんどなので今日は見れてうれしいと思ったんだが、全然楽しくない…。

 客席がガラガラだからなのか、アーティストのパフォーマンスがだるそう。

 あ。細い人が出てきた。

 ドージャキャットは細い。

 それにしても露出の多い衣装や太ってるのに体のラインが出る衣装が多いな今年は…。デブのボディラインとか見たくないんだが…。自分で見飽きてるので…。

 リアリティショーじゃないんだから怠惰の結果とか見たくないわ…。

 

 わー!ネリーだ!懐かしい!

 

 やっと見てて楽しそうになってきたのでもう書くの止めます。

 

 でわでわ