めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ぐはー!

 ども!すんません!写真、持ち帰り不可になってたのを直そうとしたら、記事を消してしまった
 知れ者vanilleです。

 すんません。

 消したのは
イメージ 1真赭の後頭部でした。米くださった方も居たのに…。
 
 すんまそん。
 転載を可にすれば持ち帰りできるのか?

 以前の記事では持って帰れなかった様で、今まで気づきませんでした。すんません。

 これで持って帰れるかな?ダメだったら、持ち帰りOKにするにはどうしたらいいのか
 優しい人、教えてちょー。(散々探したけど、見つからず、みつけた!と思ったら記事を
 消した馬鹿野郎です。よろしこ)

 でわ。

 アルェー?持って帰れん。自分のブログの写真なのに持って帰れないって、どういう…。

 種類がダメって、どういうこと?写真、加工したからか?
 誰か頭の良い親切な方、教えてちょんまげ。(古いなぁ)