めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

おはようございます

 ども。三毛にゃんに朝の6時から起こされてとても健康的なvanilleです。

 もう一回寝ます。(昨日寝たの1時だもんよ)

 あ、ところで聖火がやってきちゃいましたね。どうなるんだろう。ニュース、時間の許す限り
 観たいと思います。

 つか、眠いよ。今は8時。普段なら今くらいに起きてぐずぐずベッドでテレビ見てそれから
 朝シャンなんだが、今日は6時から真赭(まそお)に肉球で顔を踏まれて起こされたので
 (一度起きると眠れなくなる)しょうがないから朝ごはん(自分の)食べて、猫のご飯も
 用意して、パソコンでメールチェックしたらトイレごりごり掘る音がするから覗きに行ったら
 やっとウン○したー!ちょっとゆるめでしたが立派なくっさいのやってくれました。
 一昨日からウン○してなかったから心配だったんですが、大量に出してくれました。
 
 粒の大きい猫砂は上手にやらないとスコップにつきますね。何ってナニが。あさからスコップ
 洗ったよ。
 もう一個トイレ用意した方がいいかな?
 前に用意した猫砂がスノコついてるトイレ用じゃなかったみたいでまだ使って無いので
 無印良○に行って衣装ケース買ってこようかな。1000円位だし(ペットショップ、家から
 遠いのでまんどくせー)

 では、今日はこのあと仕事して、午後から空くので三毛にゃんを病院に連れて行こうかと。
 雨降んなきゃいいが…。


 でわ。

 デジカメはいまだ使い方分らず(説明書まだ読んでない)