めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

写真むずかしい

 ども。今朝4時に、遊ぼうと猫にたたき起されたvanilleです。

 昨日は夜中の2時まで猫じゃらし大会でした。そして朝の4時からも猫じゃらし大会でした。
 
 で、今日は和裁教室では簡単な引き算が出来ないほど眠くて全く身に入りませんでした。
 
 猫どもよ。萌をありがとう。でも休む時は休ましてくれ…。眠いっす。うお。


 猫ビギナーのくせにファーミネーターっていうブラシ買った!(定価は1万円近くだったが、
 猫ブログやってる人のところに更新無いか観に行ったら4300円のが掲載されてて即行
 カード決済。)
 すんごいとれるよ!でも、猫がじゃれて全然ブラッシングにならず、抜けた毛が空気中を
 舞って全身毛だらけになりました。(猫じゃないよ。おいらがだよ。猫はもともと毛だらけだ)

 で、携帯で写メ頑張るんですがフォーカス合わせるのに時間かかりすぎて、残像しか撮れません。
attached(1,left)かろうじて取れたのがこれだけ。
 顔が写らん。
 携帯向けるとはじめはこちらを向くんですが、携帯が頑張ってフォーカス合わせてる間に
 下向いちまうだ。
 
 元飼い主さんに可愛い写真を送りたいのですが、ロクなのが撮れねぇ。

 なので、今からちょっとビックカメ○行って安くていいの無いか(安いのは多分良いのは無い)
 探してきます。予算に見合えば購入してきます!んで、キャリーも買ってこなきゃ。
 病院に連れていかねば。病院は明日だな。

 でわ。(またあとで更新するです。きっと)