めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

三毛にゃんきたー!!

 ども!遊び疲れたvanilleです。

 三毛にゃんきたっす!!もう大変!アクティブ。遊んでも遊んでも飽きないよ。かれこれ1時間
 遊んでるよ。
イメージ 1イメージ 2

 携帯、全然写メ撮れないっす。猫の方が動くの早い…orz
 
 いま、おいらの部屋に隔離しております。じゃないといたずらはまだしてないけど
 何かやってておいらが落ち着かないので。

 猫たちはすでにリラックスしてます(はえーなぁ)。おいらが慣れるのはいつになるのか。

 でもかわえええええええ。

 猫が待ってるのでこれで(みじけぇ!)

 でわでわ。


 名前、どうしよう…。
 
 ひそかに心の中で考えてるのですが、なんか合わないような気が…。うう~ん。ずっと呼ぶから
 呼びやすい名前がいいよなぁ…。どうしよ…。