めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

明日!

 ども!明日三毛にゃん来るのでハイテンション超ハッピーなvanilleです!

 掃除終わったー!つっても、片づけられない女なので小物がごちゃごちゃ台の上に未だ置かれて
 おりますが。うおー。どこにしまったらいいのだ。
 
 カラーボックスの目隠しを二枚縫いましたので、とりあえず装着

 
イメージ 1


 うう…、ひでぇ。何度見てもひでぇ。

 物の配置ですが、ベッドがこの位置から動かしたくないので仕方なくこのような感じに…。
 だっておいらの部屋五畳くらいしかないんだもん。オタクの部屋にしては狭すぎる。(オタクは
 モノを集める習性があるのでどうしても狭い部屋だと物が片付けられないのだ。)
 言ってお行きますが、漫画はこの部屋には少ししか置いてません。仕事する場所に大量に
 おいてある。初めておいらの蔵書を観た人はたいてい言葉を失う。漫画好きは喜ぶ。
 個人が持つにしては結構な量ですよ。


 カラーボックスの後ろ、カーテンがたわんでますが、出窓があります。向かいはなんか
 公共施設なのでカーテン開けると丸見えになるから、だからこういう配置。この窓の
 向かいの壁には無印○品のビーズソファがあるだけで、見られても構わんようにしました。
 (今までは漫画満載のカラーボックスが置いてあったので、見られるとちょっと恥ずかしい)
 にゃんこ来たら窓の外でも見たいかのー?とおもって。自分の自意識を守れるように配置した結果
 こんな変な配置に。やらなきゃよかったか?いや、以前の配置だと猫がカラーボックスの上から
 ベッドに飛び降りた場合、確実においらの胸、もしくは腹の上に着地する可能性大なので
 やっぱり自分の身の保身が大事なおいらはこうするべきだったのです。

 あ、パンダは大好きです。この世で一番好きかも。今年のカレンダーを買う時に、パンダの
 カレンダーにするか迷ったのですが、なんか、中国に金をくれてやるみたいでなんか嫌(何という
 偏見)だったので国産の猫の日めくりカレンダーにしました。
 パンダのぬいぐるみが好きらしい。(って、小さくて見えないか。テレビの左下に3つ
 パンダのぬいぐるみがひしめいてます。)もっと欲しいのだが、探しに行ってもおいら好みの
 パンダぬいぐるみに出会えず、なかなか増えない。パンダなら何でもいいっていうのでもないので
 3つのパンダのうち自分で購入したのは一個だけです。たれパンダとか全然可愛いと思えない。
 何で流行ったのか意味が分らない。好きな人には申し訳ないが。)
 パンダはあの造形でパーフェクツ!なのに、なんでさらにデフォルメするのだ?あれで
 完成形なのに、それを崩して何が楽しいのか?
 
 風邪で鼻呼吸ができずかなりイライラしてる模様。

 はぁー。

 風邪薬でねむいです。

 米のお返事明日で勘弁です。すまそ。

 おやふみなはい。

 では。

 
 はじめと最後の文章のこの温度差。風邪薬おそるべし。