めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

は~だ~び~ず~が~

 ども!両方の鼻にティッシュ詰めてます!vanilleです!

 完全に風邪ひいたー。あー。おー。あー。おー。おー。ちなみにティッシュはM字に折って
 鼻に差し込まれております。

 扁桃腺腫れてて熱があるよ~。おほほほほ。微熱だよ~。動けるよ~。生殺しだよ~。
 い、いっそ熱が出てくれればその後下がるのに…!!

 鼻の皮が剥けました。ティッシュ詰めとか無いとぽたぽた締まりの悪い蛇口の様です。
 明日は朝から仕事です。うおー。仲の良いお客さんなので頑張らねば!(仲の悪いお客さんは
 居ないんですが)

 猫の為に掃除してたらいつの間にか模様替えになってました。

 さっき、三毛にゃんの飼い主さんのメールチェックしたら、水曜日にお届けいただけるそうです!!
 やたー!やたー!やたー!

 なので、本当はブログ書きこむつもりなかったんですが興奮して書き込みしてます。

 うおー。水曜日の夜中に三毛にゃんの写真アップするかも…!(有言不実行なのでどうぞ
 期待しないでください。)


 だめだ。明日、血液検査の結果聞きに行くついでに風邪薬(特に鼻水)ももらおう。何としても
 水曜の夜までには直さなくては…!




 うおおおおおお!?なんぞ!?Wiiザッパーてなんぞ!?(今テレビ見てた)
 うおー!射的おいらもやりたい!あれでバイオハザードとかやりてぇ!!(出てないが)
 つか、その前にWiiが欲しい。

 あ、話が反れました。

 にゃんこ、はぁはぁ。風邪でぜーぜー。殺す気かっ。
 コンビニに行きたいけど、鼻水が泉のように湧き出るので外出できません。
 ダイエットしろということか。


 なんか、収集つかなくなってきたのでこの辺で。日付も変わったことだし。おやすみなはれ。

 でわでわ。