めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

猫のトイレって重いのな

 ども。前歯掘られて先生殴りそうになったヴァニーユです。

 いやー。マジ痛かったっす。(いや、いい先生なので、本当はそんなに痛くなかったんだけど、
 痛いの我慢できないもんで)
 
 で、その帰りにペットショップで品物の値段をリサーチしながら池袋のドンキホーテまで
 行ってきた!すげー遠かった。平日なのに結構人がいてびっくりした。

イメージ 1

 これ、戦利品です。歩いて持って帰ってきた。20分かかった。フード付きだからでけぇ。

 でも、やっぱりドンキは安いですね。猫トイレに関してはネットのショップより安かったかも。

 自分の部屋に置くつもりなのでフード付きのやつを選びました。にやにや。
 爪研ぎも3個セットのが安かったので買ってみた。
 後は餌用の皿と水用の容器だな。とりあえず。(ドンキにはいいの無かったので、後日デパート
 に探しに行こう)
 
 餌も買おうかと思ったのですが、重くて断念。あと何買っていいのか分らんかった。種類が
 多すぎて。どれがいいか教えてもらってから買おう。


 ところで、風邪ひいた。扁桃腺が痛いです。腫れてます。薬飲みました。鼻詰まってます。
 鼻が詰まってて口空いたまま寝たら朝喉が痛かった。
 煙草やめたから多分酷くならないと思われ。今日中に治してやる。
 (なので、テンションが微妙に低いです。昨日の夜のテンションとは大違い)

 
 今、ママンのヘアダイをしてるのでさらば(つか、部屋の掃除全然終わってねーからやらねば)

 でわでわ。