めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

もう何も言えない

 ども!狂喜乱舞!ぺっかぺかに盛り上がってる(自分でも意味わからん)ヴァニーユです!!


 きたー!三毛にゃんの飼い主さんから連絡来たー(織田雄二のモノマネ風に)!

 おいら、おいら、三毛にゃん達の飼育引き受けさせてくれるって…!!!

 おいら、三毛にゃんの「餌くれるおばさん」になれるよ…!!(←たぶん猫たちにはおいらの存在は
 そういう認識になるであろう。)


 ぶはっ…。どうしよう。鼻血出そう。ハァハァ。

 興奮しすぎてお返事メール打つのにえらい時間がかかりました。
 
 もちろん引き受けるよ!だって写真より生の方が数千倍可愛かったんだもん!
 


 あー、やべー。カメラとか買っちゃいそう。(そんな金は無い)
 あー、やベー。トイレとか猫砂とか食器とか買わなくちゃ♪きゃ♪←浮かれてる。

 
 今日、写メをさんざん撮らせていただいたのだが、写メ難しい…!写真は後日。

 とりあえず、明日は歯医者で前歯掘ってきます。orz


 でわでわー♪←浮かれている