めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

好感触もしくは妄想

 ども。昼飯食いそびれて猫に会いに行ったら腹がグーグー云ってて猫のノドなってんのか
 おいらの腹なってんのか分んなくなったvanilleです。

 
 
 三毛にゃん達、ずーっとごろごろ言っててさらって帰ろうかと思いましたが思いとどまりました。

 
 やっぱり生の猫は可愛いのぉ。腹の毛もふもふっす。触りまくってきた。全然嫌がんない。
 それどころかがぶがぶ足と腕噛まれました(あま噛み)。どうだいおいらの味は?←変態がいます。

 途中、おいらに萌スイッチが入って変な雄たけび上げるところでしたが、なんとか我慢しました。
 おいら、えらかった。我慢した。(なんか、変なスイッチ入りっ放しで、文章がおかしいのは
 気にせずお読みください。)
 
 
 なんか、なんか、飼い主さんと沢山話したんだが、餌の話やトイレの話や世話の話なんかして、
 なんか、まるでおいらに三毛にゃん達引き取らせてくれるんじゃねーの!?ちょっとぉ!?
 みたいな突っ込んだ話までさせてもらえて好感触。(もしくはおいらの妄想)
 うおお。猫飼える?飼わせてもらえる?
 
  
 とりあえず、西武で猫トイレかって、スーパーの雑貨コーナーの猫砂と猫の飯と容器買ってー
 とかニヤニヤしながら今後の予定を勝手に妄想してたが、冷静になったら「あれ?おいら以外に
 里親候補、居ないとは言って無かったよな!?」とか不安になってきた。

 いや、とにかく夜まで待つのだvanille。

 しばしまて!また後ほど!(たぶん、大興奮か超落ち込んでるかのどっちか。願わくば大興奮
 を期待してお祈りしてください。おいらの為に)

 でわ。