めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

やべぇ!

イメージ 1

 ども。雨降りで掃除に熱が入らず途中で放棄したvanilleです。


 おいらの足です。びっくりするくらいむくんでます。なんで?腎臓の病気?

 いつもはこんなんじゃないよ。斜めのアングルなんで小さく見えますが、これでも24.5センチで
 す。むくみやすいので夕方に靴を買うと大概失敗します。

 Wiki文法を使ってるんですが、確認を押してもアタッチド1ってやったとこに写真が
 出ませんなんで~?ムカつくのでそのままで投稿します。
 やり方まちごうとるんかの?かの?うまく出たらご喝采

 すげー。こんな足になったこと初めてです。むくんでます。昨日から足の裏がつるなぁ
 とは思っていたのですが。まさか朝起きたらこんな足に。そして、時間がたってもむくみが
 引かない…。なんぞ?病院行った方が良い?内科の病院でいいのかな?

 チョコの食べすぎかな…。昨日もイパーイ食べた…。

 禁煙のストレスで食べすぎです。いくら食べてもすぐにお腹すきます。腹一杯でも甘いものなら
 食べられます。
 喫煙の欲求を食欲に転嫁しようとしているのかおいらの脳は…!?それは困る!
 着る服が無くなる!  …、いやそうじゃなくて、病気とかそういうの気にする年だろおいら…。
 
 おにゃのこの日なのでそのせいもあるかも?昨日、筍ごはんママンが作ってくれたが
 関係ないもんな。(筍の灰汁抜きがあんなに時間がかかるとは思いもよりませんでした。
 鍋がドロドロになってた)

 まぁ、明日まで様子を見て、それでもむくみが治らないようなら病院に行こう。で、内科?

 ついでに動物アレルギー無いか検査もしてもらおうかな。(前に調べた時は確か無かったはず。
 でも、5年前なので体質変わってるかも知れん)猫飼ってアレルギーでたら洒落にならん。
 シャンプーすれば多少は防げるって言うが、毎日ケモノをシャンプーするわけにいかないし。
 (猫貰う気満々。見合いは明後日。他にも候補あり。もしだめなら実家そばの動物病院で
 里親募集してるらしい。近所の友達からメール来た。)
 
 
 えーと、ネタが無い。

 猫の事で頭いっぱいです。

 今、フルメタルパニック無印をネットで見てます。6話目です。そろそろ飽きたので他のに
 しようかと思いましたが、何が観たいのかわからないです。
 雨降りだと鬱になるので嫌だー。

 昨日からやってる裁縫の続きでもしようかな(カラーボックスのカーテン縫ってる。猫の爪から
 漫画を守ります。)出来たら写真アップします。つまらないものですが。いつできるか分りかねます
 が。

 では、ブログ書いて気分転換できたので掃除の続きでもしようかな。パソコンの前のどうでもいいもの
 がごちゃごちゃしておる。
 片づけられない女なので、片付きません。どうすればよいですか?
 捨てる勇気を持ちましょう。
 それは分ってるんだよ~!

 でわでわ。