めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お見合い2

 ども。あったかくなったんでアバターの背景変えてみたvanilleです。

 と思ったら、今日はそんなにあったかくないな。雨で湿気てるから動くと汗かく。

 
 今日は和裁教室行ってきました。衿付け。わけわからナス。頭にハテナマークいっぱいつけて
 帰ってきました。
 仕事のお客さんと一緒に通ってるので、帰りにご飯一緒して、その方が猫好きなので池袋北口
 (風俗街なので、一般の人はあんまり通らない道)に新しく出来たペットショップにまた
 猫見学。
 そしたら!!前回見に行った時は19万だったアメリカンカールが今日行ったら16万円に値下げ
 してやがったー!なんで?みんなに高いって言われたのかな?
 前回の訪問時はアメリカンカールが営業部長だったのですが、今日は半目あけて寝てやがって
 全然接客してくれずがっかり。キャバクラに行って指名した子が他の席に行ったっきり戻ってこない
 切ないおっさんサラリーマンの気持ちが分りました。(わからなくてイイ)
 何?その料金変更!?買えって事?16万なら何とか1匹買えるよ!?なにそれ!?

 今日はチンチラのシルバーとアメショが営業部長でした。
 
 ガラスケースに指くっつけたらそれにじゃれてきたー!はぁはぁ!変態。
 
 それとバーニーズっていうでっかい子犬がじゃれてきた。まだ2カ月なのに大きさは豆しばの
 成犬くらいあったよ。でけー。散歩大変そう。可愛かった。一匹だけ異様にでかい子犬。
 目を引く。生意気にわおーんて泣かれました。
 しかし、池袋の駅前で大型犬なんか売って、売れるんですか?
 あの辺は風俗街なので、小型犬は良く売れるみたいです。チワワとかダックスとか流行ったから
 キャバのお姉ちゃんとかがかわいーって衝動買いするみたいです。
 (ちゃんと世話してあげてるのか心配…。結局実家に送っちゃったっていうの良く聞いた。まだ
 保健所じゃないだけましか。)


 日曜日の2時に猫のお見合い行ってきます。2回乗り換えです。どきどき。片道38分くらい。
 そんなに遠くない。けど、電車にまったくのらないので2回の乗り換えきついです。
 自転車で行ける距離なら良いんだが…。今でも池袋新宿くらいならチャリで行ける(歩いても1時間
 くらいだもんな←と、思って泥酔して歩いたら酷い目にあいました。明治通りのコンビニは
 トイレ貸してくれないよ!結局タクシー乗ったよ!)
 
 も、もし、今回もお見合い失敗したら……。うわあああああ。
 まだ2回目なのにナーバスになってる。
 
 なんか、ナーバスになっちゃって、もう、このお見合いダメだったら御金出してアメリカンカール
 かアメショー買っちゃおうかなー。とかふてくされてみるテスト。(基本、生き物を金出して
 買うのは嫌なんだが。可愛い子を無条件で手にするにはやはり金を出せってことなのか…!?)
 
 とりあえず、日曜のお見合い頑張ります。

 あー。雨降りで眠いよー。(雨降ると眠くなりませんか?なりますよね?)


 でわでわ。


 あ、やっと銀魂読み終わった。あの漫画面白いけど読むのに時間かかるー。
 今回は桂小次郎が腹黒くて良かったです。スタンドマスターも面白かったです。銀魂はどの巻
 読んでも外れが無くて好きだ!
 あとまだ読んでないのいっぱいある。鰤とかDグレもまだだしリボもまだ。ああ、早くしないと
 来月になって新しい漫画出ちゃう…!



   追記
 歯医者行ってきました。書くの忘れてたー。
 親知らず、麻酔なしで掘られてきました…。先生がドリルを動かすたびに「うきゃ」「うきゃぁ」
 という微妙な痛みが走り、満身力を込めていたためぐったりです。
 で、前歯に小さい虫歯が出来てますねとか言われて通院確定…。あー。歯医者嫌だよ~。
 来週月曜日に前歯掘ってきます。
 
 さらばじゃ