めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ひでぇ…

 ども。早起きしたので朝一からブログ書いてたら、決定押す前に長文消したvanilleです。

 なんで…。うちのワイヤレスマウスまじ嫌い。ワンクリックがダブルクリックになるし。
 買った当初から調子悪い。ワイヤレスだから?ほかの人、みんなそう?キーボードも反応悪い。
 文章打ち始めると反応悪くないけど、1時間ほど放置した後でキーボード打つと文字がPCに
 反映されるのに5秒くらいかかる。待つのには慣れたけど、マウス。マジムカつく。
 矢印画面上でフリーズするし。(マウスの反応が悪くて)
 クリックすればおいらの長文ブログ消しやがるし。(他のタブ消したらついでに消えやがった)

 ほんとにもう、がっかりです。
 プリウス使ってて、画面がでかくてテレビも見れるし良いんですけど、使いにくい。NECが
 良かったなぁ。引っ越ししたら、仕事で新しいPC買うかもだから、その時はNEC買おう。
 たぶん。でも高い…。


 ところで、今日は早起きできました。つっても朝の8時。目覚ましwithoutです。
 べ、べつに老化で早起きなんじゃないよ!(来月誕生日ですが…。まだ30代中盤お)
 普段起きるのは休みの日は12時頃。なので、用事もないのに朝の8時なんて起きたこと一度もない。
 禁煙による効果ではないかと。
 喫煙中は朝目が覚めても起き上がれなかったんですが、今は、起きよう、と思ったらすんなり
 起きれます。で、ゴミ出ししてきました。
 (いつもはゴミを限界まで溜めたら目ざましかけてゴミ出ししてた。でないと起きられなかった)

 で、ゴミ出ししながら、昨日里親募集でまた一目ぼれした姉妹猫がいたのを思い出し…

 今朝、応募してしまいました。
 だから7月か8月引っ越しだろうっつの。
 引っ越しの事も応募の内容に書いておきました。もちろん断られるの覚悟の事も。
 だって!可愛かったんだもん!8月になっても可愛い子出てくるよ。と理性がおいらに語りかけて
 くれてたんですが、我慢できず。
 実行せずに後悔するよりも、実行して後悔する方が良い内容だったので。
 なので、今は連絡待ちです。期待してないから心穏やかに待ちたいと思います。(でも、断るなら
 すっぱりさっぱり速攻で断ってほしいズラ。生殺しは止めて…)

 断られるかもしれない恐怖におびえる時、金出してペットショップで買っちゃおうかなぁとか
 夢想する。金出せば確実に目の前の気に入った可愛い子買えるじゃん(おっと、文章書きながら
 デリヘルに電話するおっさんの心境が分かった気がした…orz|||)。
 でも、ネットで捨て猫について活動をしている人のHPとか観るとまずは里親募集で応募しよう
 って、おもうです。(でもその中から可愛い子選んでる時点でどうなのとか思うんですが)
 まぁ、金銭的にもペットショップの猫は高いし近親婚が多いので病気にかかりやすいっていう
 リクスが高いのでできれば避けたいところですが、ノルウェージャン・フォレスト・キャット
 のブリーダーサイトを覗いてはハァハァ息を荒くしてる変態がここにいます。
 (ただ、長毛猫は手入れが大変のようなので、おいら向きじゃないかな。基本面倒臭がりなので。
 下痢すると、ケツにうんこついてるそうです。)
 でも、二匹一緒の子が欲しいんで、やっぱりペットショップは無理ですね。金が。無理。

 
 あ、そうだ。今日は禁煙外来行かなきゃ。禁煙を病院で支援してもらってます。金払って。
 禁煙パッチ、かぶれるからもうこの二週間一回も使って無くて、丸まる14枚二週間分残ってるんで
 すが、電話したらやっぱり来てくださいとのこと。面倒くせー。

 では、そろそろ昼飯食わねば。

 でわでわ。