めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

禁煙エレジー

 ども。今からコンビニに行こうと思ったら、雨が強くなってきたので心が折れたvanilleです。

 相変わらずガムがものすごい勢いで無くなっていきます。

 で、さっき、DRUMっていう巻きタバコを巻いてふかしてしまいました。でも、肺には入れてない!
 (言い訳)欲求は満たされた!口の中に広がるニコチンの味!苦い!(フィルター煙草とは
 若干味が違います。使われてる葉っぱの種類が違うのかも?)
 ニコチンパッチは相変わらず止めてます。だって、痒いんだもん。我慢できない。描き壊して
 血だらけになるの嫌だし。
 
 さっきのDRUMの味を糧に、禁煙頑張っていこうと思います。(うわー。言い訳。)

 でも、本当に、DRUMは普通の自販機で買える煙草と味も葉っぱも違うし、肺には吸い込んでない
 から葉巻吸ったのと一緒です。味わっただけ。(本当は肺に入れたかったけど、入れたら自分に
 負けると思って止めた。つか、煙草を巻いてる時点で負けてるんだがな。)


 煙草に関しては心が折れないように、気持ちを強く持って行こうと思います。
 いざとなったらニコチンパッチ張るよ!(そしてかぶれて泣くんだろうなぁ)

 
 雨がこのまま強くなるようなので、どうせ強くなるなら今のうちにガムを買いに行こうと思います。

 あと、夜食もな!
 
 食欲がすごいよー。

 体脂肪27%とか終わってる…(デブる前は24%くらいだった。)

 腰回りの肉が凄く霜降りになってるので、最近腰振りダンスを始めました。
 腰を落として前後左右に振るべし!振るべし!振るべし!

 それだけで、息がぜーぜーします。体温もあがります。
 必要なスペースは自分の肩はば分の足場のみ!
 飛び跳ねたりしないので下の階の人にも文句言われない!

 最近、クラブとかにも行かなくなったので全然踊って無かったんで、デブまっしぐらですわ。
 (ダンスはダイエットにとても良いですよ。自分の創作ダンスでもいいよ!ただし、家族に
 踊ってるところを見つかると首つって死にたくなるけどね!)
 
 腰を振る時についでに腕とか肩とか動かすとさらに運動量アップ!
 
 とかって、進めまくってますが、運動不足のおいらは始めても5分で息が上がって休憩。自動的に
 終了です。あははー。それでも、やらないよりかはマシじゃ。と思って、ママンが出掛けた隙や
 夜、自分の部屋で腰を振っております。
 いつまで続くかなぁ?

 でわでわ。

 コンビニでの買い物。
 ガム。大量。
 チョコレート。
 肉まん。
 クリーム系のパン。
 飲み物。

 行ってきまーす。