めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

うつうつ

 ども。昨日、飲み屋で21歳のバイト君の若さに嫉妬したvanilleです。

 いやぁ。前の日記は酔っ払ってたとはいえ鬱日記でした。反省。
 酔っ払って日記書くの止めます。

 とくに、書くことないんですけど、うーん。

 あ、今日はジャンプ系の漫画の発売日ですね。
 でも、10日に発売の漫画があるのでそれまで我慢します。いつも同じ本屋に行くので
 あんまり通ってると恥ずかしいので。実は昨日も行った。
 何が出てるんだろう?

 熱帯雨林みたら桜蘭高校ホスト部が明日発売らしい。
 鰤とかも出るんですね。はぁー。今月は漫画代にかなりの出費の予感。(すでにBL漫画を
 5冊ほど熱帯雨林で購入済み。カード決済)リボーンとかも出るのかな?うう…。
 たぶん、一万くらい使いそうな勢いです。使いたくないけど欲望に負けるんだろうなぁ。
 (つか、すでにBL漫画5冊買った時点で負けている)漫画には金を惜しみません。他には
 すげーケチですけど。

 BL漫画、すごいですね。出版数が。雑誌も。昔じゃ考えられなかったよ。
 昔のBLつったら風と木のうたとかエドガーとアランが出てくる(全然BLじゃねぇ。)とか
 兼次おじさまが出てくる漫画とか(絵柄が濃いい漫画です。コメディ?)とか
 あ、日出ずる処の天子もBLっちゃぁBLか?とかで、いまじゃあんなのぬるいもんなぁ。
 全部持ってますけど。(昔はあれくらい持ってても腐とか言われなかったもんだ)←第一そんな
 言葉もなかったが。
 今じゃBLコーナーありますもんね。中身が同人誌くらいきわどいのもいっぱい出てるし。
 あと、百合とか。むかし、百合漫画なんかほとんどなかったぞ。(同人誌ではWinkの
 百合漫画があったらしい。読んだことないけど女子高の友達が持ってた)
 男性向けの漫画にはあったんでしょうか?
 男性向けエロ漫画は女のおいらにはグロかったのであまり読んだことありません。
 ヤングジャンプに連載されてるの読んだくらい。(あんなのエロじゃないか?弓月光とか。子供の
 おいらには十分お腹一杯でしたが)
 
 って、何書いてんだ?
 
 酔っ払って無くても十分意味不明ですね。すんません。まぁ、おいらの独り言日記なんで、
 詰まんなかったらすっとばしてくださいませ。ここ開いていただけるだけでなんか嬉しいので。
 (矛盾しとる)
 
 ヤンジャンで単行本持ってるのは変くらいです。中学ぐらいの時雑誌買ってたんで単行本
 あんまり買わなかった。あと、少年アシベとか。ゴマちゃん可愛かったなぁ。イエティとか。
 変は全巻持ってたはずなんですが、実家に無かったから捨てちゃったかも?結構好きだったんだが。
 1巻に入ってた読みきりとか。お話の展開が突飛すぎて後半ついていけなかったですが。
 リーゼント野郎(名前忘れた)がカッコ良くて萌た記憶があります。
 サラリーマン金太郎が連載してた時読んでました。あんまり好きじゃなかったかも。乙女だったんで
 入っていけなかった。大人だったら真剣に読んでたかも?
 なつかしい。


 ぎゃー!
 いま、ちょっと日記さぼってネットサーフィンしてたんですが、豆しばのサイトを発見。
 http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/
 ↑ここです。
 かわいい声と容姿に反比例してすげーディープでダークな豆知識を教えてくれます。
 観終わって、爆笑の後の苦笑。感想は「ダークだな…」。でした。
 よかったらどうぞ。

 でわでわ。

 急に終わる。