めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

泣きたい気分

 ども。ニコ動で泣けるコピペ動画を見て、号泣のすえ顔が不細工になってるvanilleです。

 なんか、年に2~3回くらい何の理由もなく泣きたくなる時があるんですけど、おいらだけですか?

 今日は昼に買い出しで問屋さんに行ってたんですけど、急にママンの事を思い出して、
 泣きそうになっちゃいました。なんで?毎日会ってるけど?
 今、酔っ払ってるから、上の行を書いただけで思い出して泣きそうになりました。
 つか、泣いてるんですけど、なんで?

 たぶん、昼間に出産した友達とそのベイベーに会ってきたからだとおもいます。
 まだ産んでから2週間も経ってないのに友達がお母さんになってたんで、今頃感動しちゃってんだ
 と思います。おいら、泣きながら笑ってるんで。で、やっぱり身近なお母さんっつったら
 おいらにはママンがそうなので、最近気圧の変化が激しくて機嫌が悪く(おいらの体調は
 気圧に左右されるんです。本当に)当たり散らしてたので昼間に思い出して後悔。
 反抗期の小娘じゃないんだから、もっと親に優しく接しなくちゃなぁと思うんですけど、
 家族だと遠慮が無いっていうか、きつい言葉もオブラートになんか包まないでぶちまけちゃうんで
 ママン、本当はおいらと住むのストレスじゃないかなとか心配になっちゃったり。
 つか、ついこの間まではおいらがママンと住むのがストレスだったんですけどね。実は今も
 なんですけどね。(一人暮らしが8年間で、その間完全に一人で充実してたので、いまさら
 誰か自分以外の人間とスペースを共有するってのがつらい。)
 だから、ここは自分の事で泣いたりすると辛いので、ニコ動で泣かせてもらおうと。
 
 実際は別に泣くつもりでニコ動を観たんじゃないですけどね。


 知ってる人も多いかも。絶対泣ける。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1888893
 ゴルァです。超泣いた。声出して泣きます。音量注意。(自分のな)
 
 あとはお勧めでいろいろめぐって行ったら泣き疲れて酸欠と肩こりになりました。
 だって、ママンが二階におるけ、おお泣き出来ねいじゃん。おお泣きしてるとこ見られても
 恥ずかしいけどよ。びっくりさせちゃうしよ。
 
 
 はー。まだ泣きてぇな。
 女の涙には気分を落ち着かせるホルモンが混ざっていて、おお泣きするとケロッとする奴が
 いますがそのせいなので薄情とか思わないでください。そういう体の仕組みなのですよ。女は。
 男の人にはでるのかな?そういうホルモン。出ないのかな?


 すんません。ワイン2/3が無くなってました。久しぶりに飲んだから酔うなぁ。明日、
 飲み友達と会うので、肝臓を鍛えておかないと恐ろしい目にあうんですよ。すげー飲むんで。あいつ。

 もう、風呂入って寝ます。(そんなに酔っ払って無いからおふろ大丈夫。←とか言ってるやつが
 不整脈起こしてぶっ倒れるんだ。たくさん水飲んでから入ります。時間ももう少しして酒が
 抜けたら入ります)


 でわでわ。

 泣きたい時に泣けるってとてもラッキーっすよね。大人になると泣けないもんなぁ。弱い自分が
 悔しいから。ちくしょー!