めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

しまった…

 ども。テーブルの上にBL漫画置いたままにしておいて忘れてて、ママンに表紙を見られた
 vanilleです。

 う゛おおぉぉ。一応、家族にはおいらが腐女子なのは秘密です。知ってるかもしれないけど
 秘密ってことになってます。

 まぁ、最近ありがちな、レジに持って行くのに躊躇われるような「おとこにょこの裸の絡み」
 みたいな下品(腐女子だが、ああいう表紙の漫画は大体内容がつまらないと勝手に思っている。
 ストーリーが無くてただ絡んで下品なだけで、金返せと叫びたくなる←おいらはラブストーリー
 が読みたいのです。少女マンガでは最近ときめきを得られないのでBL読んでるだけです。)
 な表紙じゃなくて、普通の少女マンガみたいな表紙だったので気づかれなかったか…!?

 つか、まじ、表紙なんとかならないんか?
 男性向けの成人18禁漫画の表紙も、絶対レジに持って行きにくいと思うんだが。BLも
 そういうの多いよな。まじ、嫌なんですけど。
 男の子二人がくっつきすぎの表紙もまさにそれ!みたいで嫌なんですけど。
 さりげないのがいいのに…。
 
 あれか?腐じゃない人が間違って買わないためのガイドラインなのか?そうなのか?
 ああいう風な表紙にしなきゃいけないのか?
 文部省が関与してるのか!?←絶対してないと思う。
 
 一応、自分がマイノリティであることは認識してるのでできれば隠したいのですが、と言って、
 せっかちなので即日購入希望なんですよ。(本屋では自動的にカミングアウト済み)アマゾンだと
 到着までに時間がかかるので発作が起きていない漫画しか買えないんですよ。試し買いの時とか。 (BLは腐女子の友達居ないので情報交換が出来ないので、全てチャレンジ精神満載で購入します。
 アマゾンで調べたりするからあんまり失敗は無いです)←一体、何の報告なのか?

 マイノリティの独り言は熱いですね。自分でもあきれるわ。

 おいらが良く買いに行く本屋さんのスタッフは、おいらがえげつない表紙のBLを買う時も
 冷静に対応してくれて、とても良いお店です。特に男のスタッフ。(いや、えげつないって
 言っても、大した事ないですよ。男同士が抱き付き合ってる程度よ。もちろん洋服着てるよ。
 女の子同士が抱き付き合ってるのは萌で許されるのに男同士だと腐と言われるのは何故なんだぜ?)
 女のスタッフは、普通の漫画にまぎれて入ってるBL漫画を袋に入れる前にあえて一番上に
 重ねる意地悪をする奴も居ますが(あれは絶対ワザとだ!お前も読んでるくせに!←偏見)、
 基本的には良いお店だと思います。品ぞろえも結構いいし。
 
 …………。何書いてんの?おいら…。

 でわ。